スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夏の嵐ちゃんSP
2009 / 08 / 21 ( Fri )
歌から始まりましたね~~~!
いいね!何度聞いても「Everything」大好き!

VIPなゲストの黒木瞳さん。
いつものような「こんな人が好き」って話ではなかったですね。

でもでも!黒木さんの娘さんが翔くんの大ファンだとは~~~~!
嬉しいなっ!!
新幹線での話も楽しかったし♪
「どこがいいんでしょうね?」「わかんないです」って~~~!(笑)
その後の翔くんのお顔(≧∇≦)
かわいい~~~heart03


ねばねばの焼きそば・・・
ねばねばは相葉ちゃん担当なのでは・・・?(笑)
「納豆おろしソバ」をいつも食べてるそうで~~「相葉ソバ」というネーミングになってるそうで^^
うたばんで料理した時も相葉ちゃんは納豆入りのものを作ってたよね。


マネキンファイブも面白かったな~~~!
翔ちゃんの~腰に巻いたシャツ、私は大好きだぁ~~は-と
オレンジもいいなぁ~~~~♪

ニノはいつもオシャレだね~!

芸人さんたちも結構おしゃれ。




来週は・・・・潤くん、抱きしめてる!?

それに・・・ヒゲが・・・?!

来週も楽しみ♪



今日はマイガールのキャスト発表があったようで。
優香ちゃん、元恋人役なんだね~。
なんかいい感じ♪
相葉ちゃんと雰囲気似てる気がする。

あ~~ドラマ楽しみだなぁ~~~~♪♪


7月期は嵐が出てるドラマがないから・・・
「猿ロック」だけ見てる・・・(市原隼人くんが出てるから)
見てるというか・・・録ってる・・・のが溜まってる(^^; )

23 : 18 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<青い三角定規 | ホーム | 花のWISH組です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
