スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くん8/24
2009 / 08 / 25 ( Tue )
「All the BEST! 1999-2009」発売1週間で75万枚ですって!!!
すっごいですね~~~~!!!!
初動売り上げでミスチル超えたそうで。

アルバムでこれほど売り上げたのって嵐てきにも初めてだよね。

いや~~すっごいです~~~!

ズームイン見て鳥肌立ちましたわぁ。

ミリオン・・・・いって欲しいなっっっ!!!



このごろは頭の中で「5×10」がリピートしまくってますオンプO1オンプO1オンプO1

お友達のご好意で通常盤のおまけ曲も聴くことができましたっ!

すっごいテンションの上がる曲!!!!
翔くんの「シカトする!」のとこしびれます~~~~~(≧∇≦)


昨日のZEROは・・・翔くん、また髪切った?違う?
なんかまた短くなったような気がするんだけど。
最近のテレビ誌見てたら、髪長くなってきたな~ってちょこっと喜んでたんですけど・・(^^;)

選挙のためにこぎれいにしたのかしらん?

そしてそして宿題くん♪

以前、翔くんに抱きついたにっくき(笑)大久保さんです!

・・・と思ったら・・・あれ?ひいきは潤くん&相葉ちゃんなのね(^^;)


ニノ、髪がかわいい~~は-と
そして棒読み(笑)

店長さんおーちゃんがまたおかしくっておかしくって!!!!


そして・・潤くんは・・・・・
なんであんなにサラリと言ってのけちゃうんでしょ♪♪かっこよすぎ!

髭が伸びて、ワイルド潤くんでしたね♪

嵐くんたちの走り高飛びも見たかったなぁ~~~~~。


最後に「ピカタブ」が流れたのがなんだかすごく新鮮に感じましたっ!!
13 : 54 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 雑誌 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
