ひみつの嵐ちゃん8/27
2009 / 08 / 28 ( Fri )
ゲストはベッキー。

ダントツにさわやかといわれた翔くん♪
さわやかに決めてましたけど・・・
この扱いに慣れてないと(笑)

褒められるといつも照れちゃうよねーーー(^m^)

相葉くんの現実@年賀状
うちの息子たちと同じです(笑)
筆ペン1本で絵も字も書いて出しますから(笑)

みんながいるとこで書いてたってとこがいいよなぁ~~~(*^^*)

モテる3人(大ニノ相)
もてない2人(潤翔)(笑)

松嶋さんが可笑しくって可笑しくって!!
「お前・・誰にゆってんの?」って(爆)
「そのツラで俺に告白?」って!(爆)
笑いまくりましたわぁ~~~~~~~!
そんなイメージなのね~~~(笑)

ベッキーがつくしのセリフをゆってる後でニノがめちゃ笑ってるのがまたツボで!!
楽しかったVIPROOM♪



そしてそして・・・モテ嵐ダメ嵐。

「今日も落ちますか?」「はい落ちます」って(笑)

落ちましたね~~~とうとう・・翔くん・・。
いつも心構えしっかりして見てたから大丈夫だけど。

あの落ちる映像、なんであんなに何回も!
と思ったら・・・全部角度違う映像なのね。
背中までもしっかりとじっくりと見ましたよ(^^;)

そうそう!「松嶋」に「ハート」が付きましたね~~~♪
あの翔くんの声~~~~は-と
キュンとします~~~~~は-と

落ちた後、まだ落ちてない大ニノを心配する優しい翔くん(*^^*)

でも・・・また落ちそうな翔くん(^^;)

いままでもギリギリだったしね~~~~。


小学生の時、プールに入る前は必ず準備体操をしてからと教わったけど・・・
準備体操なしで氷水に入るのは、ほんとに大丈夫なんでしょか・・・?

そこだけ心配。
20 : 08 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ズムサタ | ホーム | 国立初日!>>
コメント
----

こんにちは♪
翔くん、とうとう落ちてしまいましたね~。
私も、あの氷水がちょっと心配です(> <)
急に飛び込んだら、危ないですよね。。
かなり冷たいみたいですし。

それにしても、翔くん本当に優しいですね~。
自分が落ちちゃったのに2人を心配してて。

私も「松嶋~」の声好きです♪
by: maki * 2009/08/29 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--makiさんへ--

makiさん、こんばんは♪
そうですね~~とうとう落ちちゃいましたね(>_<)
いままでもギリギリ免れてた感じでしたから~~この日が来る事はわかってはいましたが・・・。
氷水はやはり・・・いきなり飛び込むのは危険ですよね~~~!
とても心配ですよね・・・・・・・(・・;)

そして、翔くんはほんと優しいね^^
そうゆうとこ大好きっ!

makiさんもあの声好きですかぁ~~~(*^^*)
一緒ですね~~~~~~嬉しいです~~~~~~~~♪♪♪
by: ゆめこ * 2009/08/30 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |