ズムサタ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
今朝のズムサタで流れましたね~国立初日の様子!
朝からテンション上がりましたっっ!!

衣装がね~風でひるがえってて~とっても気持ち良さそう♪
「5×10」もちょこっと聞けて・・・・朝からウルウルです~~~~~(┰_┰)うるうる

翔くんのビビリ顔が可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

あれ、去年も上がってたよね~たしか。

年をとるほどに怖くなってるのかな(^m^)
よく頑張りましたっ!!


今日の東京の予報も晴れですね太陽
明日は曇りのち雨になってますけど・・・。

きっと雨を吹き飛ばしてくれますよね!!

今日も頑張って下さい~~~!


昨日の「サプライズ」では24時間テレビの過去の映像が流れて。
相葉ちゃんが手紙を読んだシーンが3分ほど見れて良かったです~~。
(また泣いてしまいました)

このときは見てなかったからさ~~~。
貴重な映像ありがとうです!!

嵐は気になる存在にはなってたのに・・・わが家は24時間テレビあんま好きじゃなくって・・・^^;
今ほどはまってもなくて・・・。
惜しいことした・・・・。

今年は・・・・・どうかな。
津軽海峡横断(さえちゃんまた出るし♪)と亮ちゃんのドラマは見たいな♪





09 : 01 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<誕生日♪ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん8/27>>
コメント
----

こんあいば♪

朝、見ましたよ♪
やっぱり泣いちゃいましたよね。。。
オープニング。かっこよかったですね!!
翔ちゃんは凄く怖かったみたいで。
相葉ちゃんにからかわれて(笑)でも、凄く楽しそうでしたね。
あの高いの、去年もでしたよね。
翔ちゃん怖かっただろうなぁって見るたび思います。

東京。雨降らなきゃいいですね。
明日は微妙ですね。
嵐くんたちで雨なんて吹き飛ばしちゃえ~ですね。
去年の最後はみんなで楽しそうでしたけどね川o'-')フフ♪

昨日のサプライズ。
見ましたよ♪ゆめこさんも見てたんですね♪
すごく嬉しかった(>▽<)きゃー♪
私もたぶん見てなかったから。。。覚えてないの。。。
もう、凄い泣いちゃいました。
ほんとに放送してくれてありがとうって思いました。
今、24時間テレビ見てます。
去年の嵐くんたち思い出したり。。。
嵐くんたち国立だなぁと思ったり。。。
気持ちはあちこち飛んでいます。
by: まき * 2009/08/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
ズムサタ、すっごいかっこよかったねっ!!!もうね~何度もリピしちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
相葉ちゃんとのMC楽しそうでね~~~こちらも笑顔になっちゃいますよねっ!!
翔ちゃん、すっごいお顔でしたが頑張りましたよねっ(*^^)v

今日は雨のようで・・・。
去年の最後のように滑ったりできるくらいの雨ならいいんだけどね・・。

おっ!サプライズも見てましたかっ!!
良かったよね~~~~!私も見てなかったから~~~~すごい嬉しかった!
去年の24時間見たくなったよ~~~。
国立も気になるし~~気持ちはやっぱりあちこち行ってます^^;

相葉ちゃんのコメントあったらしいですねっ!
まきさん、見れたかなー?
私は・・・見れてません・・・・(x_x;)
by: ゆめこ * 2009/08/30 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |