選挙など
2009 / 08 / 31 ( Mon )
翔くん、国立を終えてからの選挙報道お疲れ様でした!

昨日は・・・翔くんの顔を見てからじゃないと眠れないな~と思い・・
結局12時過ぎまでテレビの前にいて。

翔くんの顔見て、笑顔が見れてほっとしました(*^^*)


今朝のズームインは選挙、台風、24時間テレビでいっぱいで。
嵐国立、流れないのかな~と思ったりしましたが。

流れました~~~~~~!!!!

めちゃめちゃみんなかっこいいし(≧∇≦)
挨拶で詰まってしまうおーちゃんが流れて
もう朝から涙でした。

私も早く翔くんに会いたいよぉ~~~~~~~~~~~~~は-とは-とは-と



仕事しながら昨日の夜の選挙報道流してたけど。
翔くんが喋ってるのに、県内の選挙報道に切り替わったりして(>_<)ギャッって感じでした。

福田さん、以前翔くんがインタビューした方ですね~。
選挙に出てたんですね~。
すごいしっかりしてて。
またインタビューしてる翔くんもしっかりと話してて。
いい感じでした。(翔くんかわいくてかわいくて!!)

また午後から続き見ます。
12 : 14 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(5) | page top↑
<<宿題くん8.31 | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
----

こんあいば♪

↓潤くん♪お誕生日にもコメントさせていただきました。

昨日は。。。寝ちゃいました。。。
今朝、ズームで昨日の翔ちゃんちょっと見られました。
ちなみに娘は翔ちゃん一目でも見ないと寝れなーいと起きてて見たようです。
録画してあるので後で見ます。

今朝は国立も流れましたね♪
大ちゃんの挨拶。。。泣けましたね。。。チラッと相葉ちゃんとハグするところも見えて。もっと見せて~って思っちゃった。
土曜日には見られなかった映像もちょっと見れて嬉しかったです♪

選挙報道。そんな場面があるんですね。。。ちょっとガッカリですね。

もうすぐ今日の翔ちゃんに会えますね。
by: まき * 2009/08/31 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑書き忘れちゃいました。
24時間テレビでの相葉ちゃんのコメント見れてません。。。
お昼くらいにってどこかに書いてあったんですが、こちら11時半くらいから12時半くらいまでローカル番組でした。たぶん。
その時間にやったのかはわかりませんが。。。見たかったなぁ。
実はそんなこともあるかな?と期待しつつ見られる時は見て見られない時間は録画してたのに。。。でも完全じゃないから。。。
正確な時間がわからないからなんとも言えないけどローカルで。。。だったら悲しい。。。

コメント。2つになっちゃってごめんなさい。
by: まき * 2009/08/31 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
翔くんの報道の時のかっこいい姿、見ましたか~?(*^^*) (親バカでなく翔バカです(笑))
これ、DVDに残すかどうか迷うとこです(笑)
消すのは惜しい気がして・・・^^;

ズームインで流れた映像、おーちゃん挨拶の後、相葉ちゃんが抱きしめようとしてる途中まででしたよね。そこもっと見たかったよね!

24時間テレビの相葉ちゃんのコメント見れてないんですね・・。
残念でしたね、結構頑張って見てたのに・・・。
翔ちゃんからのコメントもあったそうなのですが・・・・。
私は全然見てなかったので~~f(^^;)
昨日のスッキリのダイジェストで津軽海峡横断やダンス甲子園見ました♪

昨日も生翔ちゃん見てから寝ましたよ(*^^)v

by: ゆめこ * 2009/09/01 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
国立の様子私も観ました!!
櫻井君偉いですねぇ~男前ですね(^。^)
私も高い所ダメなのですごく気持わかります。それに選挙番組~すごく疲れてるだろうにキリッとしてましたね!
大野君のホロっとしたのにはもうたまりませんね(T_T)
サービス満点の嵐さんで早くDVD待ち遠しいですね。
ちょっと余談ですけどジャニーズの中ではファンクラブにはいるほど大好きになったのは嵐が初めてですけど以前からスマップも好きで国立初のスマップライブのDVD観てホロリして、去年の嵐のDVD観てますますジーンと感動してました!
ゆめこ様ドームで嵐さんと会えますように(^^♪
by: たぬき * 2009/09/01 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは!
国立の様子、流してくれてほんっと嬉しいですよね~~~!
翔くん・・・頑張りましたよねv-218
国立終わって疲れてるだろうに・・・ほんとにキリッとかっこよかった~~v-238
たぬきさんも高いとこダメなんですね。
私は子供の頃は木に登るのが大好きだったから苦手じゃないはずなんですが・・・この年齢になるとさすがに怖いですf(^^;)

おーちゃんの声ね・・もうね~泣けますよね~~。

DVD出して欲しいねっ!!

私は他のジャニーズのDVDは全然見た事がなくて^^;
スマップのDVDもホロリと感動ものなんですねー!

早く私も嵐くんたちに会いたいですv-238
会えるといいな~~~♪
by: ゆめこ * 2009/09/01 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |