スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミリオン!!!!
2009 / 09 / 02 ( Wed )
祝!祝!祝!ミリオン達成!!

発売13日目でミリオンですっっ!!!

デビューして10年。
記念すべきこの年にはじめてのミリオン。
なんかグッとくるね。

アルバムでミリオンってすごいよねっ!
だって、アルバムの方が高いじゃん、値段。

それでもこの数字ですよ。

おめでとう!!!!

これからもますます応援していきますよ!
なんたって嵐が大好きだからは-と


今朝、スッキリ見てたら、
トヨタのCMで子供店長をやってる子が出てて
憧れの俳優さんは「嵐の櫻井翔さんです」と!!!

「歌も歌えて・・ニュースキャスターも出来て・・俳優もできて・・・ダンスも出来て」
と言ってましたっ!

憧れの存在になっちゃって嬉しいね!!!



先日、我慢しきれずに「ポポロ」「Myojo」をポイントで買いましたっ!

ポポロの翔くんがめちゃめちゃかっこよくって!!!

今の仕事台の前はこの翔くんが私を見つめています(≧∇≦)

あまりのかっこよさに見るたびにヘロヘロになってますheart03

5人での座談会がまたおもしろくってね~~♪

潤くん・・・
「翔くんは言葉を選ばないでいうと、カッコ悪くなった(笑)」って(笑)
で、「うーんなるほど」と答えちゃう翔くんがいいっっ!!

「体固くなった?」「筋肉細くなった?」「足があがらない?」と3人から畳み掛けるように言われちゃって(笑)

何度読んでも笑えます(^^)/
13 : 32 : 20 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん9.3 | ホーム | 宿題くん8.31>>
コメント
----

こんあいば♪

ミリオン♪達成しましたね☆
すっごくすっごく嬉しいですね!!
嵐くんたち☆おめでとう☆

先ほど潤くんからメールきましたね(>▽<)きゃー♪
嵐くんたちもすっごくすっごく嬉しいだろう気持ちが伝わってきますね♪
こういうメールも凄く嬉しいですね♪

加藤清史郎くん。ですよね?
何日か前にもテレ朝で、憧れの俳優さんは櫻井翔さんです。って言ってましたよ♪
ゆめこさんに教えてあげなきゃ~って思っていたのに忘れてました。。。
スッキリでも言ってたんですね!
翔ちゃん。凄いですよね!

「ポポロ」「Myojo」お買い上げしたんですね♪
家は「Myojo」買ってないんですが良かったですか?本屋さんでチラッと見てきましたが時間がなくて。。。今度じっくり見てきます。
最近、財布の紐がゆるくて大変です(汗)
by: まき * 2009/09/03 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば^^
ミリオンいきましたね~~~~!嬉しいねっ!!
潤くんからのメールも嬉しかったね~~~(≧∇≦)

あとね、会報のニノの言葉が嬉しかったな~~。
ファンのことをちゃんと考えてくれてて・・・。ちょっと涙が出ちゃいました。

今日「ぴあ」も手に入れまして・・・・じっくり読みました。
この5人で嵐になってくれてほんと良かったなって思いました。
翔くんの「ジュニアになったことで何ひとつ変わっちゃいけないと思った」ってとこでぶわっと泣けて・・。
このごろ涙腺オカシイの(^^;)
相葉ちゃんの高校時代の友達がいないってのも・・ちょっとびっくりだった。

「Myojo」はね・・・なんで自分でも買ったのかわからない(^^;)
翔くんのソロのページがあったからかも(笑)
そんなに写真も欲しい!ってほどでもなかったのに(笑)
でも5人トークは面白いよっ!また本屋さんで見てみてね♪
ほんとに私も紐が緩みっぱなし!
で、また次は国立の写真が出まくるよね~~欲しいね~~~v-356

そうそう!加藤清史郎くん、です!
テレ朝でも言ってたんですねっ!!
翔くんの名前が出るのはなんにしても嬉しい事です~~~!
すぐに反応しちゃいます(〃∇〃)

今夜はレコメンですね♪♪
by: ゆめこ * 2009/09/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
