ひみつの嵐ちゃん9.3
2009 / 09 / 04 ( Fri )
ひみつの嵐ちゃん。
VIP ROOMのゲストは石原さとみちゃん♪

とうとう来ましたよっ!!
まずはマネキンファイブ!

来ましたね~~~~翔くん一抜け!!!
おめでとう~~~~~!!!

走ったりまたいだりの動きがアニメのよう(笑)

「チェッケラ!」がまたいいっっっ(^^)/


いや~一抜けだと、翔くん見れる時間少ないね汗とか

他のメンバー見てるのももっちろん楽しいけどね♪


そしてそしてVIP ROOMのゲストは石原さとみちゃん♪

なんかキレイになりましたね~~~!

はじめから翔くんピッタリ!って思ったんだよね!

趣味を持たないで仕事だけに没頭してる人がいい←翔くんだね。
オシャレじゃなくていい←翔くんだね(笑)


ニノ「花火見に行ってチューとかしたいんでしょ?」って~~!!
いいねっいいねっ!!ドキドキだねっ!!

だからニノ、もてるんだろうね、女心がわかってらしゃって!

私もしたいもん 


メガネ男子は~~

ニノ似合う~~~(*^^*)
潤くんも似合う~~~!かっこいい~~~!!

翔くんあんまめがね似合わないよな~って思ってたら
本人もゆってましたね(笑)

でもあんがい似合ってたけど♪

翔くん、初!選ばれちゃって!
すっごい嬉しそう~~~~~~!!!

抱きつかれたらいやだなぁ~とか思ってたのに(笑)

やっぱ選ばれると嬉しいなっ♪♪

21 : 54 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(1) | page top↑
<<週末アラシゴト | ホーム | ミリオン!!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/06 00:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |