スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末アラシゴト
2009 / 09 / 07 ( Mon )
金曜日はメイド刑事後に入りましたねっ!「マイガール」!!!

み・・・みじかい!!!!

もっと見たかったなぁ~~~~~~~。
でもでも野原に寝転がってる正宗くんがかわいい♪♪

は~~楽しみ~~~~!


CDTVはアルバムミリオン達成記念でシングルコレクション!
見たことのない映像が~~~~嬉しい(≧∇≦)

a dayとかピカタブとか流れて~叫んじゃいましたっっ!!!

ピカタブ歌ってる切なそうな翔くんが良いわぁ~~~は-とは-とは-と


レコメンでは脇毛話(笑)

やっぱ剃っちゃやだなぁ~~~~f(^^;)

他の方はどですか?


そうそうそう!!フジでドラマですね!おーちゃんですねっ!
フジは見れないけども・・・・きっと遅れてでも放送あるはず!!
楽しみがまた増えましたっっ!
嬉しい~~~~(*^^*)


今日はZERO~で生翔ちゃんに会える~~(^^)/
そしてそして宿題くんもある~~~楽しみ~~~~~~♪♪♪
19 : 43 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<宿題くん9.7 | ホーム | ひみつの嵐ちゃん9.3>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
今日雑誌~Wink up~買ってしまいました。
普段雑誌我慢してるのでせめて大野君表紙の時だけは~と思いまして(^。^)まだ見てないけどテンションあがります(笑)
それにドラマ始まるんですね~ゆめこ様の言うとおり遅れてもいいから観れるといいです!
大野君の話ばかりしました(苦笑)
先週の嵐ちゃん~櫻井君の冒険スタイル私も一番似合ってると思いました~。すごくかわいかった!!それとまた大野君の話ですけど
まるちゃんの永沢君に似てるって~ちびまるこちゃん大好きなアニメなのですごく笑ってしまいました~~。
そうそう新しい会報の中で相葉君の百問百答~私にはお手本となる言葉ばかりで少し疲れたときとか読んで元気もらう事にしました
(*^。^*)嵐さんサイコー(^^♪
by: たぬき * 2009/09/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

マイガール。見ましたよ♪
ラジオとかぶって。。。でもそこはテレビに集中しちゃった。
たったの15秒だけど。。。何だか涙がでちゃいました。
もちろん何度もリピしてます(笑)
原作。読んでみたいけど、そこはあえて読みません。
だからマンガも買ってません。
本屋さん行くと売り場に行って表紙だけ見て置いてきます。
相葉ちゃんの帯がついたら買いたいんですけど。。。買っても読みません。
マイガール。とっても楽しみです♪

CDTV。こっちまだ放送してないやつですよね?たぶん?もう、いつ嵐くんたち出てもいいように毎回録画してます。こちらもとっても楽しみです♪

レコメン。
脇毛。。。
剃らないほうがいいですよね~ってか剃らないで~って感じです。
ワカチコするときちくちくって(笑)その発想がかわいくて川o'-')フフ♪

大ちゃん。ドラマ。
こちらフジあるけど、その時間帯は微妙。。。
ぜひ放送してほしいです。
あぁ。。。ほんとに微妙。。。
ゆめこさんとこは遅れても放送あるはず!!なんですね!!いいなぁ。

ZEROと宿題。
楽しみですね♪
月曜日は楽しみがあってすっごく好きです♪
by: まき * 2009/09/07 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは♪
Winkup買ったんですね!私、まだ立ち見も出来てなくて・・・どんなおーちゃんか楽しみです!
ドラマ、ぜひぜひ青森でも放送して欲しいですよねっ!!遅れてでもいいのでね。
またおーちゃんのドラマみたいですからね~!
それも恋の話だとか(≧∇≦)
楽しみです~~~~~!
いえいえ~いっぱいおーちゃんの話してくださいね♪♪聞くの楽しいですから~^^

ひみつ、翔くんの冒険スタイル、あのズボンで走るのが可笑しくって可笑しくって!何度見ても笑えます(≧∇≦)千夏ちゃんが帽子とボタンを直したら一層良くなりましたよねv-238
おーちゃんは永沢くんに似てると言われて・・・「どうも思いませんけど!」って面白かった!
おーちゃんってあうゆう時のコメントいつも面白いですよねっ!

会報の相葉ちゃんの百問百答。
相葉ちゃんも前向きだよなぁ~って思いました。翔ちゃんもいつも前向きだけど。
ほんといつも嵐くんたちから元気をもらえますよね!サイコーですよねっっ!
大好きっっ!!って思います(*^^*)
by: ゆめこ * 2009/09/08 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
マイガール、やはりリピしてますね♪私も4回くらいは見ましたっ!
相葉ちゃんを見ただけで泣けちゃうんですね、好きすぎて♪(*^^*)
原作、私もあえて読まないつもりです。
ほんとは漫画大好きなので~読みたいけど・・。
でもドラマが終わってからの方がいいかと思ってます。

CDTVは楽しみにしててくださいっ!
若いかわいい~~嵐くんたちが出て来ますので~~~(*^^*)

脇毛はやっぱり剃らないで欲しいですよね^^;
ワカチコする時にって・・・・(^m^)ふふふ

おーちゃん、ドラマ。微妙なんですか?!!
そういわれると・・・こちらも・・どうなのかな?
てっきり「オトメン」の後のドラマかと思ってたんですが。(オトメンの時間帯のはこちらでも放送されるので)違うみたいですね・・・・・・・(・・;)
もし放送なかったらDVDでたらレンタルします~~~~それまでなんとか我慢します~~(⌒-⌒;)

月曜日は楽しいですよねっ!
ZEROの翔ちゃん見てから寝ましたよ~~~幸せ♪♪
by: ゆめこ * 2009/09/08 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
