ひみつの嵐ちゃん9.10
2009 / 09 / 11 ( Fri )
潤くんもドラマですねっ!!!
いや~~~嬉しいですねっ!!!


でも・・・・・フジですね(・・;)

なんか、嵐、フジづいてますね・・。

VS嵐ゴールデンだし、おーちゃんドラマに潤くんドラマ・・・・。


青森はフジがないので~~リアルタイムでは見れないですね。

でも遅れても見れるといいなっ!!

けっこう遅れて他の局だけど放送してくれるんだよね、ありがたい事に。


昨日はオトノハ更新もありました!

翔くん、ちょっと余裕できてるようですね、部屋の片付けなんて^^
(宿題くんで男の人は片付けられないって一括りにするなってキレてましたが(笑))


さて昨日のひみつ~



ご当地グルメは・・・翔くんの番で一番緊張する~~~~~!

無事で・・・顔を手で覆うしぐさにドッキンは-と


VIPROOMは志田未来ちゃん。

ギャルになったおーちゃんがめちゃかわいい~~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんもめちゃかわいい~~~~~~~~~(≧∇≦)


憧れのシチュエーションを実際やってみる事になり・・・・

低い声の翔くんがまずは挑戦する事に・・・。


私の口から「見たくな~~~い(^^;)」と出ちゃいました(笑)(いや、見たいけどね♪)

だってね~絶対変になるって思ったもん(笑)

おーちゃんなんか仙人?って言われちゃって!

こうゆう甘い言葉をささやくのはやっぱ潤くんが適任かなぁ。

でも今回はお父さんだったからなぁ(笑)


ツナがうまいと言った潤くんに目をきらきらさせてましたね~未来ちゃん♪

今週も楽しかったですっっ!!!
13 : 51 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<宿題くん9.14 | ホーム | 宿題くん9.7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |