宿題くん9.14
2009 / 09 / 15 ( Tue )
ゲストは谷村美月ちゃんでしたね。

なんかね~嵐くんたちがすっごく楽しそうで♪

おにぃちゃんしてましたね(*^^*)


翔くん、おーちゃんのお皿からとって食べてましたよ(^m^)ふふ

潤くんは野生になちゃって!

相葉ちゃんがちょっと泣きそうになりながら話してたのに・・

ニノったら~~~

笑っちゃって~~~~!

ニノが笑ってると私も笑いたくなる~(^m^)ごめんよ、相葉ちゃん



そして今日は占い師の方が来まして。

みんなの前世を見てくれました。

翔ちゃんは「縁の下の力持ち」だそうで。

そっかそっか前世からそんな事をしてたのね。


でもみんな「人」ならいいのね(笑)

おーちゃんはミノムシって言われちゃって。

でもなんかおーちゃんぽいよ♪


相葉ランドは・・

翔ちゃん、ジェスチャーうまいね~~~~!!

ジェスチャー王と呼ばれるだけあるね~~~!!

惚れ直しましたは-とは-とは-と


宿題くんスタッフ日記に
『もう運動○痴の汚名は返上ですね』と書いてありました(笑)


12 : 48 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん9.17 | ホーム | ひみつの嵐ちゃん9.10>>
コメント
----

こんあいば♪

今回も宿題。楽しかったですね♪
相葉ちゃんの涙には、こちらも、うるっときちゃいましたけど(;_;)
そして、そんな相葉ちゃんがもっと好きになっちゃったり。。。←どーでもいいですね。
それにしても、にのちゃんったら。。。(笑)

みんなの前世も、ほー。なるほど。でした。
それっぽいなぁなんて。
大ちゃんのみのむしも人ではなかったけどなるほど~でした。

翔ちゃんのジェスチャー♪
サイコーでしたね!!なわとびしながら、あんな動きができるなんて!!
すごくうまくて、スタッフ日記の「もう運動○痴の汚名は返上ですね」に、そうだね~って思いました。
相葉ちゃんの、「あさり拾い」にはウケたけど(笑)
by: まき * 2009/09/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちはっ♪
そうそう~私もちょっとうるっとなってたんですけど~ニノが笑うから可笑しくなっちゃって(笑)
いやいや~日々、好き度が増すのは私も一緒なんで~どうでもいいなんて事ないですよ~~(*^^)v

前世もみんな、なんか似合ってるよね!
相葉ちゃんはよくおばあちゃんの畑手伝ってたって言ってるから、前世から作物作る人だったのかもって思うしね。

翔ちゃんのジェスチャーはほんと最高でしたっっ!!
後ろで笑ってる潤くんもまたいい感じだし♪
跳ねながらあんな動きができるなんてね~~まだまだ動けますね(笑)
運動○痴なんてもう言わせません(笑)
相葉ちゃんのアサリ拾い、実は潮干狩りが正解なんですもんね♪
楽しかったね、宿題くん(*^^*)
by: ゆめこ * 2009/09/16 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |