スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん9.17
2009 / 09 / 18 ( Fri )
ようやく来ましたね・・・・当落結果。
明日、19日の10時からですって。

学生のことも考えてるんでしょうね~土曜日、お休みですから
10時でも大丈夫って事なんでしょうね~。


どうなることやら・・・・ちょっと・・・いや、かな~り不安です汗とか


あ、今日から福岡ですねっっっ!!

もう嵐くんたちは福岡にいるんだなぁ~~~~~~。
楽しんでるかな、福岡♪♪  

そしてそして!!!
ビデオクリップ集発売ですって!!!!


欲しい欲しいとは思っていたけど!!
まさかまさか出るとは思わず・・・。
めちゃテンション上がりました!!!!

「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 」

超嬉しい(≧∇≦)

アマゾンで予約しました!
26%offでした。
ポイントもあったからお安く買えちゃったピース

あぁぁぁぁあああ~~マジ嬉しい~~~~~!!!





さて、昨日のひみつの嵐ちゃんは・・・・
VIPROOMは井上真央ちゃんでした♪かわいいね~真央ちゃん♪


相葉さん、選ばれる確立、高いよね?
なにげにまだ選ばれてないのは・・・・・ニノのような(^^;)

翔くんは計算高い印象。
うん、そうだね~きっと。私もそう思う。
でも・・・恋愛に関しては計算してもうまくいかなそうな気がする(⌒-⌒;) (ごめんね翔ちゃん汗とか

松嶋さんからもたまに計算ミスすると言われちゃって(^m^)

モリモリ食べる翔ちゃん・・・
口に入れすぎだって~~~(^^;)
ぶわっって噴いたらどうしよ~~って思ったもん(⌒-⌒;)
それに顔が猪木になってるし~~~(笑)

さすがに出汁をそのまま口に入れようとしたときには「やめて~」と叫んでしまいました汗とか

でもね~隣の潤くんがめちゃ笑ってて!
その笑顔がまためちゃかわいくってね~~~!
また、相葉ちゃんが「最高だ!今年一番笑った!」って喜んでくれて♪

翔ちゃんが頑張ったかいがあるってもんだ(*^^)v
真央ちゃんには「かわいそう」って言われちゃったけど・・・(笑)

あ、そういえばなで肩がダメだとも言われてましたね(笑)
腕の筋肉とかすっごい男らしいのにね~~(*^^*)


で、次は・・・
「突撃 嵐の晩ごはん」?
どっかで聞いた事のあるようなタイトルですね(笑)
またタイトルコールするおーちゃんの笑顔のいい事!

いいな~~~翔ちゃんと一緒に料理heart03
私もしたい~~~~~~~~(〃∇〃)

「できる?」と聞かれ「やってみよう!」  この前向きさ!

美味しそうだったな~きのこご飯。
私もきのこが大好きだよ!



また今回も翔ちゃんのことばっかになってしまいましたが・・・
他のメンバーのツボもいっぱいあるけど時間が足りないので~~
今日はこの辺で(^^;)


13 : 50 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<いろんな事があって。。。 | ホーム | 宿題くん9.14>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
嵐情報いつもでおくれている私なので(苦笑)
ビデオクリップ発売というのをこちらで知りまして(^。^)今回は私もアマゾンでさっき予約しました!!私も超嬉しいです(*^_^*)
そして明日!?発表なのですね!
ゆめこ様絶対行けると思います!国立行けなかった人にチャンスあげて欲しいです。
時間あるようでなくって(~o~)最近また録画した嵐さん達~なかなか観れてなくてつまらないんですけど昨日の嵐ちゃん~チラッと観たら真央ちゃん~すごく大人っぽくなって綺麗でしたね~。羨まし~。
嵐さんでおなかいっぱいになりたいです(^^)

by: たぬき * 2009/09/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
ビデオクリップ嬉しいですよねっっ!!たぬきさんもアマゾンで予約したんですね~♪
情報、お役に立ててよかったです~(*^^*)
当落は明日なんですよぉ~~f(^^;)
ドキドキするし、ちょっと怖いような・・・どうなっちゃうんでしょう・・・・・。いけるといいんですけど・・・・。
報告しますね。
たぬきさん、忙しそうですね。嵐くんたちを見れないくらいに忙しいのは辛いですよね(><)
ゆっくり堪能して元気をもらいたいとこですよね。
そう!真央ちゃん、すごく大人っぽくなってました!ニノが「大きくなったな~」って言ったそうで(笑)

ゆっくりできるといいですね!

by: ゆめこ * 2009/09/18 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
