スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐×ズーム
2009 / 09 / 21 ( Mon )
今日はー
夫、法事のため、代わりに急遽私が結婚式に出席する事になり・・
ちょっと遠い場所だったので朝8時には家から出ないといけなかったので
ズームインかけながら支度をしてたわけなんですが・・・。

「嵐×ズーム」と聞こえて!!!

(どんだけ私の耳は嵐に反応するんだか!!)

とりあえずズームインを録画して出掛けました。

夜、帰ってから夫クンとふたりでビール飲みながらうだうだと話し・・・

そろそろ寝ると言うので夫を寝かしつけ(子供か(笑))


ようやくズームインのチェック!

「嵐チャレンジweek」!

日本テレビに1週間毎日出演ですって!

総出演時間は、50時間ですって!!


毎日、嵐君たちを見れるなんて~~
なんて幸せな1週間なの~~~~~(≧∇≦)

嬉しいなっ嬉しいなっ!!


あ・・・・DONやスッキリにも出てたようですねf(^^;)
そちらは全然録ってなかったな・・・。惜しかった・・・。


いつなんだろうな~~~~♪
HDD開けないといけないな~~~♪

ズームインに~
ぐるナイに~
深イイ話に~
志村どうぶつ園に~
ZEROに~
行列のできる~に~
22時の魔女たちに~~

うわっうわっ!!

30日に発表があるって書いてたよ。

船もまたあるようだし~ライブも!!!

楽しみ超♪♪♪
23 : 43 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<宿題くん9.21 | ホーム | いろんな事があって。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
