スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くん9.21
2009 / 09 / 22 ( Tue )
嵐のベストアルバム「All the BEST!1999-2009」が
とうとう今年のアルバムのトップセールスを記録しましたっ!!!
これでシングル、DVDセールス1位とともにいまのとこ3冠キープですって!!

すっごいすっごいすっごい!!!

ほんとすっごいなぁ~~~~~~!!!


クリップ集だってきっとすごい売り上げになるよねっ!

DVDの1位2位独占って事もありえるねっ!!

去年、スーツ姿で決めたおーちゃんと翔ちゃんが
表彰式に出席した様子の新聞記事がいまだに壁に貼ってあって♪♪
今年はそれを上回る快挙!になるかも!

いやいやでもわかるよ、嵐の事を知れば好きになるもん!

ほのぼの仲良しで~
5人でいるのを見てるだけでこっちまで癒されて
笑顔になれて~
ほんと幸せいっぱいもらえるは-と
バラエティの時はおばかな事もいっぱいするけど
いざ、歌って踊る時には超かっこいいっっheart03heart03

辛い事や悲しい事があっても
嵐も頑張ってるよって思うと私も頑張れるよピース


昨日のZERO。
石川遼くんに以前やった心理テストの時、結果を読み上げる翔くんのあの笑顔!!!
めちゃかわいい~~~~!!
あ~~いいな~~~あんな笑顔見せられたら誰だって心を許しちゃうよオンプO1

宿題くんは高橋克実さんゲストで。
のっけから箱を押しちゃうし(笑)
翔ちゃん、NHKって言っちゃうし(笑)

めちゃめちゃ笑ったわぁ~~~~~~!

2階で寝てた三男起きてきて「何、そんなに笑っちゃ~んだ?」って・・・・(^^;)
2階まで笑い声が響いてたって事ですね汗とか
(ちなみに朝ですよ)

それと!ニノの口から「黒石」って単語が出たとこでめちゃテンション上がった!!

黒石・・・私の家(実家)から遠くに見える街で・・・
子供の頃、「ここまっすぐ行けば黒石に行けるなっ」って
子供だけで田んぼ歩いて行ったり、雪が積もってる時でも雪こいで行ったとこ(笑)

でもつゆやきそばは食べた事ないな~。
平手打ち麺(笑)は大好きだけど(^m^)

ビール下さいのくだりが面白かった!
相葉ちゃん「発泡酒」って!

でもって料理の感想がみな「相葉化」してるというスタッフ日記にまた笑いました!
みんな似てくるのよ(*^^)v

最後は翔ちゃん♪
なで肩なのに雑誌を担いで奮闘してたのね(*^^*)
お疲れさま♪

今日もありがと♪


13 : 30 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<いろいろまとめて・・・・^^; | ホーム | 嵐×ズーム>>
コメント
----

ゆめこさん
こんばんは♪
私のブログに 来てくれて
ありがとう。
近くに かなり大人の嵐ファンがいて うれしいです。

これからも時々遊びに来るので
よろしくお願いします。
by: くにこ * 2009/09/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

まずは、東京ドーム参戦おめでとうございます!!

ホント今の勢いはすごいですよね~
嵐はどこまでいっちゃうんだろう?って不安になるくらい。
もちろん嬉しいんですけどね(><)

遼くんへのインタビュー、ニヤニヤしながら見ちゃいました。
お互い気配り具合が似てるな~なんて。
翔くんの笑顔、ホントかわいかったですね~
あの屈託の無い笑顔は最高ですよね^^

宿題くんは克美さんとにのちゃんの絡みに爆笑でした。
「黒石」はゆめ子さんのお家の近くだったんですね~
それはテンション上がっちゃいますよね^^
つゆやきそば、何か美味しそうでした。
いつか食べる機会があったらぜひ感想聞かせて下さいね~
by: ひまわり * 2009/09/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--くにこさんへ--

くにこさん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございますっ!
なかなか東北で大人の嵐ファンに巡り合えないのでくにこさんと知り合えて嬉しいです♪
お仕事忙しそうですが、頑張って下さいね^^
また遊びに行きますのでこちらこそどうぞよろしくお願いします♪
by: ゆめこ * 2009/09/24 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

ひまわりさん、ありがとうございます^^

ほんと、嵐の人気はどこまで行くんだろうって思いますねー。
どこまで私たちを夢中にさせるの?って思ったり(*^^*)

遼くんへのインタビュー良かったですよねっ!
遼くんと翔くん、同じ文字、選んでたからね~。実は私もAを選んでました♪
あの笑顔はほんと最高です!!!

宿題くん、面白かったですね!
つゆやきそばを食べた潤くんが「うまい」と言ってくれたのも嬉しかったな~~。
やっぱり地元のものを褒められると嬉しいです!
焼きそばなのに、さっぱりしてるようで。
機会があったら食べたいです(^O^)/
by: ゆめこ * 2009/09/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
