スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろまとめて・・・・^^;
2009 / 10 / 01 ( Thu )
なんだかバタバタしてるうちに
ブログも10日も書いてなかったな汗とか

書きたい事はいっぱい!

ひとことだけでも書いちゃうよっ!(ひとことで終わらないけど汗とか




まずは今日の「マイガール」の試写会!
200倍の倍率だったようで!!!!!!!
ひゃ~~すっごい!!!

ぷっすま!
面白かった~~~!
11時過ぎまで仕事してて・・・「ハァ終わった」と横になったらそのまま寝てしまってて・・
目が覚めたら「ぷっすま」やってて
あまりの面白さにそのまま見て・・・・
また寝る時間が・・・・( ̄□ ̄;)ヒャ~
ビビリの相葉ちゃんに!
坂を登る、さっすがの相葉ちゃん♪♪
楽しかったです~~♪♪


水曜「CANジャニ」録ってたら・・・(関ジャニファンの友達に送ってるので)
「マイガール」の予告が流れて!
ラッキー!って思ったけど
もっかい見直して・・・・やっぱ泣けちゃって・・・・。
予告だけでこんな泣けちゃってどうなっちゃうんだろう状態ですよ・・・。

あと8日後ですね、放送始まるの。
楽しみです!

あ、主題歌、嵐が歌う「マイガール」だそうで~~~~(≧∇≦)
めちゃ嬉しい~~~~~~~~!!!!
新曲待ってましたよ~~~~!!!


それから・・・翔ちゃんまたラジオドラマだねっ!!
ART OF WORDS~櫻井翔の「おくのほそ道」
こっちじゃ~聞けないけど・・・・・
お友達にお願いしちゃおう!(なんて~お願いします~(^^;))

「嵐 CHALLENGE ★ week」の発表もありました!
金曜ロードショーって気になるんですけど~~。
ズームインとZEROは毎日!
楽しみだぁぁあああ!!!
ライブが一番楽しみ!!!

青森では今週から「流星の絆」が再放送されてて。
懐かしいの~~~ニノの子供時代役の子が!
ニノはかわいいし~~~(≧∇≦)
嬉しいねっ再放送!
魔王も花男2も再放送して欲しいですっ!!

月曜のZEROは
翔くんのシャツがかわいかったな~~~~~は-と(ニュースも聞けよ~自分(笑))

宿題くんがまた!
ガタンゴトンと出てくる5人がかわいくてかわいくて!!!
翔くん、なんか若い頃のようで~~~~お顔が~~は-とは-とは-と
コスプレ大歓迎ですっ!!!
でもってなんでみんな「熱々すがんも」好きなんでしょね(笑)
3人も同じとこ止まっちゃって(笑)
「やめろよ~~」とか言ってるけど全然そんなんじゃないし(笑)
相葉ちゃんに「お前、バカ!」といってる翔ちゃんがめちゃ笑えました!

そして久々に喋ったおーちゃん(ジュリアナ)が「早くしてくれ!」って(爆)
あ~楽しかった!
パンダ翔ちゃんとツーショットのゴールデンGUYもステキheart03


ニノドラマ「天国で君に逢えたら」は・・
いつも思うけど・・・そこにニノは存在しないよね。さっすがです。
ニノのナレーションの声が好き。
優しい声。ナレーションにピッタリ!(そういいながら翔ちゃんの声もピッタリと思ってる自分がいるけど(^m^))
「子育てご苦労様」のセリフがいいよな~~言われたかったよ、私も。
で、ごりさん夫婦に一番泣けた。
うちの夫クンも・・・・「ブス」とか言う人なの。
でもきっとごりさんと同じ本音は別のとこにあると思ってる。
自分が同じ立場だったら・・・と思ったら・・・もう胸が苦しくなるくらい泣いてしまった。
海と空がめちゃきれいだったね。


MステSP。
新国民的名曲。
相葉ちゃんセレクト・米米クラブの「浪漫飛行」♪
潤くんセレクト・山下達郎「クリスマス・イブ」♪
翔くんは・・・きっとTRFか、XJAPANの曲を選んだのかなぁ(*^^*)

キンキの「硝子の少年」のバックで踊る翔くん見つけてテンションめちゃ上がった!
キンキの前を横切った子が「あ、翔くん!」って思ったもん!
いや~いい映像をありがとう~Mステさん♪

「One Love」は絶対入ってると思ったよ♪
「One Love」の時の翔くんって・・・・なんかゆでたまごみたいって思っちゃう汗とか
その前に・・・いつも親指骨折を思い出すけど・・・。
なんかね~ぷる~~~んって感じだよね~お顔が~~(^m^)(でも大好きよ♪)


実家の手伝いに行って姉と話したんだけど・・・
姉の友達も最近嵐が好きなようで「宿題くん」とか見てるらしい。
娘ちゃんも見てるらしい・・・・・。
で、姉は「嵐の曲では「truth」と「Everything」が好き」だというので
CD貸しましたっ!
魔王で大野くんを好きになったと!
スマイルで松潤を好きになったと!!
でも・・・・クイズショウの翔くんは・・・変な役だったと(泣)

地味~~にショックでしたけど・・
いいのよ~みんな人それぞれ。
私は神山大好きだから!

って事で~また「クイズショウ」を見直してみたり(* ̄∇ ̄*)





はぁ~たまった嵐事をまとめて書いてしまった汗とか

21 : 09 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<新曲!! | ホーム | 宿題くん9.21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
