スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲!!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
昨日の「マイガール」の試写会の様子を
「スーパーモーニング」と「スクランブル」で見ましたっ!!

新曲「マイガール」流れたぁ~~~!
なんか、優しい感じの曲だなぁ~~~オンプO1オンプO1

9日には聞けますねっ!!

相葉ちゃんとヒナちゃんのやり取りが楽しかったな(*^^*)


今日はお友達がUSENの雑誌を送ってくれて♪♪
(会社で有線とってるそうで「嵐が載ってるよ~送るね~」と!)
ありがたいね~~~~!

ベストアルバムのジャケットが大きく表紙になってました!!
潤くんんって・・・こんな足伸ばしてたのね~。
でもって記事も良かった!
「嵐らしさとは」との質問に・・・
みんな同じような答えで。
ほのぼのとなりました。

嵐とは家族だと。友達だと。
変わらないのが嵐だと。

いいなぁ~~~そうゆうとこheart03

「ゆるぎない5人のチームワークからは真の友情を感じることができる」と
書かれてありました(*^^*)



昨日書き忘れた姉の一言。
「かっこいいのに粉まみれになったり、氷水に落ちたりおバカなことしてるよね。
そのギャップがいいよね」と嵐を褒めてもらいました。

氷水に体張って落ちた甲斐があったねっ!
ファンではない一般人からも評価してもらえてるよ!
20 : 54 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<宣伝マン | ホーム | いろいろまとめて・・・・^^;>>
コメント
----

こんあいば♪

お久しぶりです( ^-^)ノ体調の方もやっとよくなりまして今日は姪っ子の運動会に行ってきましたよ♪
姪っ子に、「あらしおどるよ♪はぴねすだよ。きてね♪」とお誘いもあり川o'-')フフ♪
とってもかわいいあらしちゃんでした。
入場行進はOne Loveでした。

新曲♪決まりましたね!!
マイガール。
予告で流れてますね。
なんか、とっても好きな感じ♪
もう、早く全部聴きたいですね♪

試写会。いつもと感じの違う相葉ちゃん。
なんとなく、神山に見えたぁ。髪が川o'-')フフ♪
ゆめこさんも予告で泣けましたか。
もう毎回予告で泣いちゃうんですけど。。。
早く見たいですね。

ぷっすま。
楽しかったですね♪ビジュアルもとってもステキで(はーと)
この番組初めて見たんですけど。
色んな相葉ちゃんが見られて嬉しかったです。
ビビッてる相葉ちゃん。職人な相葉ちゃん。←すっごく真剣な眼差し。そしてとっても嬉しそう(笑)。やっぱり自然な感じのアルパカとの相葉ちゃん。どれもよかったです(はーと)

翔ちゃんラジオ。
家も聴けないです。地方の悲しさですね。
お友達にお願いできましたか?
聴けるといいですね♪

CHALLENGE ★Weekも楽しみですね♪
詳細もちょっとずつ明らかになっていってわくわくしますね。

そして宿題。オープニングのガッタンゴット~ンがかわいくてかわいくて。
リピしましたよ。

USEN。よかったですね♪
お友達ってありがたいですね。
私もいつもいつも感謝です。

そうなんだぁ。嵐ちゃんたち体張った甲斐ありですね!

コメントこっちにまとめちゃいました。
by: まき * 2009/10/03 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
マイガール聞いたのですか~私も早く聞いてみたいです。
相葉君のドラマ観れるけど大野君の観れなくて(>_<)でも遅れてもいいからいつかやってほしいと思います。
ぷっすま~あんなにアルパカちゃんかわいいなんて!相葉君も同じくらいにかわいくて太陽みたいですね(^。^)
この間の宿題くん~もう嵐さん全員萌え萌え
でした(笑)駅員さんの格好~特に二宮君似合ってるというかイケメン駅員さんで実際いそうなかんじしました~。
嵐さん達いいなぁ(^.^)
私もいつかゆめこ様とお会いしたいなぁと思います(*^^)v
by: たぬき * 2009/10/03 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

まきさん、こんあいば♪お久しぶりっ!

体調良くなって良かったです~~!
姪っ子ちゃんの運動会に行ってきたんですねっ!
はぴねす踊ったんですか^^
見てるまきさんも嬉しかったですね、曲もいいし♪♪
入場行進は「One Love」!
どこまでも嵐(≧∇≦)
嬉しいねっっ!!

そういえば・・・うちの子たちが保のお遊戯会の時もスマップとかV6の曲で踊ってたような(^^;)
ジャニに詳しくなかったのであんま気にした事なかったけど(^^;)

新曲「マイガール」ねっ!
曲名がかわいいと思って!
ドラマタイトルと同じって今までなかったよね~~。
早く全部聞きたいねっ!!!!

試写会の相葉ちゃんが神山に?
髪型かなぁ~。
あ、服もなんか似てるね(^m^)

ぷっすまは私も初めて見ました。
ほんといろんな相葉ちゃんが見れましたね♪
もち保存版ですよねっ♪♪♪

翔ちゃんラジオ・・・お友達にお願いメールしたら・・・
「送ろうと思ってたよ」と言ってくれて(≧∇≦)
いや~~感謝感謝です~~!

チャレンジウィークも楽しみですよねっ!
「隠し砦」が金曜ロードショーですねっ!
まだ見てなかったので嬉しいです♪

宿題くんのガッタンゴットンかわいかったよねっ!
ニノに「5人ですべったのはじめて」とか言われちゃってましたが(笑)

バラエティは・・やっぱりファンじゃない人からもおもしろいと見てもらえると
嵐くんたちも嬉しいんじゃないかな~~ねっ!




by: ゆめこ * 2009/10/04 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは!
マイガール、ちょこっとだけだけと流れましたよ♪
9日には聞けますよね~楽しみです~♪♪

ぷっすま、相葉ちゃん、やっぱり一番アルパカに餌をあげるのうまかったですよね~~(^O^)/
さすがです~!
宿題くんの駅員さんコスプレは萌えますよね(≧∇≦)
ニノ・・・似合ってましたね!
ニノ、潤くん、相葉ちゃんはボタンしっかり留めてたけどおーちゃん翔ちゃんは前を留めてなくて・・ちょっと不良駅員さんって感じ(笑)
楽しい30分でしたよねっ(*^^*)

たぬきさん、もし良かったらメルアド教えてもらえませんか~?
左のメールフォームからお願いしますm(_ _)m      
by: ゆめこ * 2009/10/04 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
