宣伝マン
2009 / 10 / 04 ( Sun )
レコメン・・・録音失敗してた・・・(泣)

まだ新曲は流してなかったようで・・・。
今週はかけてくれるかな~?
絶対録音失敗しないようにしないと!!!!


編集したDVDを分かりやすいようにちょっとづつ整理してるのですが。
これが、なかなかはかどらない汗とか

DVD見ちゃうからねf(^^;)

昨日は雑誌も片付けてたんだけど・・・これも進まない進まない汗とか

読んじゃってるからさf(^^;)

久々に5周年の時に出た「アラシゴト」を読みました。(ホラね)

あ、そうそう!読売新聞に相葉ちゃんが先週載ってたんだよね!
写真があまりにもかっこつけててちょっと笑ってしまったんだけど(ごめんね相葉ちゃん汗とか
嵐が大好きだと書いてましたよ♪
ほんとに相葉ちゃんの嵐愛は大きいと思いますっ!


えへへへ
姉にも「10月9日から相葉ちゃん主演の「マイガール」が始まるよ!「歌のおにいさん」枠で」
と宣伝マンのようでした、私(笑)

でも韓ドラもいっぱい貯まってて見れるかな~とか言ってましたが。

見て欲しいなっ!
19 : 52 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<宿題くん&ガンちゃん | ホーム | 新曲!!>>
コメント
----

こんあいば♪

翔ちゃんラジオ♪よかったですね!!
翔ちゃんの声が大好きなゆめこさん♪ですもんね。

隠し砦。娘と見に行きましたよ。
潤くん大好きな娘に付き合って川o'-')フフ♪
テレビで見られるの凄く喜んでます♪

レコメン。残念でしたね。。。マイガールは流れなかったです。
今週は流れるといいなぁ。早く聞きたいです♪

ゆめこさんはDVDの整理ですか。
私はHDDの整理が進みません。。。大変です。早くしないと。50時間がきちゃいますね。マイガールもあるし♪
あ。大ちゃんドラマはこちら放送なかった。。。また地方の壁です。マイガール番宣も全然無いし(泣)全国一緒にしてほしいです。

雑誌も。。。同じです。たまる一方です。買ってちゃんと見てないのもあるし。。。
だって、相葉ちゃん雑誌祭りなんだもん。買っても買ってもほしいんだもん♪

そう。。。読売。。。
近くに売ってるとこ無くて電車で960円もかけて買いに行ったんですよ。まぁ、目的はそれだけではなかったですが、で、一応確認してから買おうと思って見たんですが、相葉ちゃんが載ってないの。何度みても。Y&Yですよね?悲しくて。。。地方によって違うのかな?
そんなこんなで予定よりも多く雑誌買っちゃったんです。
そんなにかっこつけた相葉ちゃんでしたか川o'-')フフ♪見たかったなぁ。

昨日の日刊は買いましたよ♪
凄いドアップの相葉ちゃん♪かわいい(はーと)
あ。。。こちらもまだ読んでないです。。。見ただけ。買って安心するタイプ?でも、ちゃんと読みますよ♪これから読もう。

私も、マイガール。友達に宣伝しようかな?
by: まき * 2009/10/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
隠し砦、見に行ったんですね~!
そうだね~娘さん潤くん大好きだもんね♪
映画館で見ても、また見たいよねっ!

HDDの整理、どうですか・・・?
そうマイガールもあるし~編集終わらせないと!
マイガールの番宣、こちらもないです(><)
ぷっすまくらいだなぁ~見れたの・・・。
あと徹子の部屋は見れます(^^)/
9日はきっと朝から出るんじゃないかと期待しています♪

雑誌、ここ最近は相葉ちゃんでまくりですからね~!
貯まるでしょ~~(*^^*)
読売、出てなかったんですか・・・(・・;)
他の用事があったとしても960円もかけたのに・・。残念・・。
日刊はアップでしたか~~!かわいい相葉ちゃんだったのね(*^^*)

そそっ!お友達にも宣伝しましょ!・・・と言っても・・嵐ファンだともう知ってる人なら言えるけどねf(^^;)
by: ゆめこ * 2009/10/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |