スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くん&ガンちゃん
2009 / 10 / 06 ( Tue )
宿題くん。
青のシャツ似合うなぁ~~翔くんは-と
潤くんの髪型もかわいい♪

今回も笑った!笑った!
ぶーぶークッションもヘリウムガスも!
楽しかったぁ!!

11月1日は3Dライブ映像ですか~~~!!!
どうしよう!翔くんがせまってきたら!!!

3Dメガネ・・・・左目に赤のセロハン、右目に青のセロハン貼って作るんですね。
でも10月28日発売のTVLIFEには付いてるそうで!
これ買っちゃおうっとっ!!!

ZERO・イチメン、今日もありがとうございました!
夫婦別姓の歴史も知れたし、他の国ではどうなのかというのも知れて良かったな。
私としては選択肢としてあってもいいと思うけど。
あとは自分たちで決めたらいいことだよね。

今日もシャツがかわいかったです♪

北島選手の話をしてる翔くんがすっごく嬉しそうで!
北島選手の事をよく知ってる翔くんならではコメントでした。

ZERO終わりの「このあとは・・」(ブリッジっていうのね。覚えておこう!)
いつもどこの映像が流れるのか楽しみにしてるんだけど・・・
翔くんが「使わないように!」って言ったのに
そこが使われてましたね~~(^m^)
そんなこと言ったから使われたんだよね(笑)


今日は~「ヤッターマン」をレンタルして来ました!
映画館で見て~レンタルでたらまた見たい!ってずっと思っていたので!
映画で見た時と同じようにまぁいろいろとショック受けたり・・・(^^;)
でもガンちゃん大好き!
明日は流しながら仕事をしよう!(はかどらないだろうなぁ汗とか
23 : 17 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<新曲! | ホーム | 宣伝マン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
