スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲!
2009 / 10 / 07 ( Wed )
嵐の新曲・マイガール は11月11日発売だそうで♪♪♪
初回盤はDVD付きです~~~!
予約しなくっちゃっ!!!
カップリングは「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」だそうで~~
こちらも楽しみ~~~~~(≧∇≦)

通常盤は・・・・レンタルしようf(^^;)


関ジャニの横山くん大倉くんもインフルエンザですね・・・・。
横山くん・・村上くんとラジオもやってるし・・・
村上くん・・相葉ちゃんとドラマやってるし・・・・・・・・・。
心配だぁ~~~~。
手洗いうがいで十分気をつけて欲しいよ・・・。



昨日は夫といっしょに「ヤッターマン」を見たんですが。
(夫くんは深キョン目当てで(笑))
翔くんのアップになったときに
「誰?堂本剛?」と!!!

やっぱ夫クン・・翔くんを知らないみたい(⌒-⌒;)

仕事台の前の壁にでかでかと翔くん貼ってあるにも関わらず・・。

見てないって事か・・・。

まぁじっくり見られてもやだけど( ̄m ̄)



18 : 11 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | 宿題くん&ガンちゃん>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~。
外は雨風すごいですね、まだまだ。
明日から相葉君ドラマ始りますね(^.^)すごく楽しみです~新曲も聞けるし!私も早く予約しなきゃと思います。
宿題くん~ぶーぶークッションってまだあるんですね(笑)櫻井君と潤君~二人とも萌え萌えです~たまりません!
二宮君映画あるんですねぇ~松けんと。他の方も思ってる方いるかもしれないんですけど
ニノちゃんと松けんって似てないですか!?
映画も楽しみですね~。
ヤッターマンみたのですね~嵐の曲いいの沢山あるけどBelieveもすごくいいですよね、ダンスもかっこいいし!私もそのうちレンタルしたいです(^。^)
テレビライフ偶然いつも買ってまして~だからラッキーです~特に売れそうですよね(^_^)だから売りきれないように気をつけなきゃと
思います(^^♪
by: たぬき * 2009/10/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、おはよっ!
台風、弘前はそれほど風も雨もひどくならなくて良かったです。
なんせりんごが落ちちゃうとね・・大変だし・・お友達にもりんご農家の人が多いし。
新曲、予約しましたかー?
私はアマゾンで予約しました。シングルはあんまり割引しないのに・・ちょっとだけ安く買えました(*^^)v
送料も無料だったし、良かった♪

ぶーぶークッション大爆笑しました!
特に・・・あの潤くんが・・・・(笑)
そして脇で「もうこれ以上は!」と両手を振ってる翔くんにも萌え~~です(≧∇≦)

ニノ、映画ですねっ!
なんか怖い映画なのかな?見れるかな・・・・?
怖いのとか残虐なのって苦手なのよね・・・・(・・;)
でも青森出身の松山くんとの共演は嬉しいですねっ!!
私は松山くんと加瀬くんが似てるな~って思ってました。
ニノと並んだのまだ見れてないのでまたじっくり見たいと思います^^

Believe、私も大好き!
映画の最後でBelieveが流れてずっと見てたら、夫が「歌は飛ばしてよ」と!!!
なんて事を~~~(><)
やっぱひとりでじっくり見るのが良いね^^;
「TVLIFE」売り切れちゃうかも知れないですよね・・どうしよう予約した方がいいかな・・・?
by: ゆめこ * 2009/10/09 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
