スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ!
2009 / 10 / 09 ( Fri )
いよいよ今日は「マイガール」が始まりますねっ!!
待ちましたね~~~~!!

今朝はやじうまで相葉ちゃんが見れて~~
朝から嵐メンバーを見れるとテンション上がりますね(≧∇≦)
新曲「マイガール」も聴けますねっっ!!

このあとはスパモニ、スクランブルと番宣に出るようなので録画完了してます(*^^)v

徹子の部屋ももっちろん!

おーちゃんに続き嵐2人目の出演。
どんな話が聞けるかな~~楽しみ(^O^)/


今日の読売新聞試写室は「マイガール」で。

「バラエティ番組でのはじけた印象とは異なり、相葉の落ち着いた演技が切なさを誘う。」
とありました。
嬉しいね~~~~褒めてもらえて!

今夜は11時15分までにはお風呂も入って準備万端でテレビの前に座ります( ̄ー ̄)v



昨日は・・・ここ最近は雑誌我慢してたのに・・
「TVガイド」を買っちゃいました!
センターのスペシャルピンナップが良くって!!
5人並んで立ってるのがかっこよくって!!

今、どこに貼ろうか考え中heart03
09 : 22 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<マイガール初回 | ホーム | 新曲!>>
コメント
----

こんあいば♪

ついにこの日がきましたね♪
今日の相葉ちゃん見ましたよ(>▽<)きゃー♪ステキでした(はーと)
ステキなスーツでモデルな相葉ちゃん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
徹子の部屋では紫な相葉ちゃん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
汗だくでしたね川o'-')フフ♪おしゃれイズム思い出したり♪あの時も汗だくでしたよね。
徹子の部屋。もう2回も見ちゃった川o'-')フフ♪
他にやることあるでしょ!!って感じですよね。。。編集とか。。。ね!!

マイガール。
楽しみでしょうがないです♪
今日ちょこちょこ流れた予告でも涙が。。。
本編。私、どうなっちゃうんでしょう?

TVLIFE。
よかったですか?
私が行くお店で見たこと無くて。相葉ちゃん表紙のも見てないんですよね。
ネットで買うか迷ってますが。一緒に買っちゃおうか?どうしよう?ってか最近雑誌買いすぎです。

読売にマイガールですか?
褒めてもらえて嬉しいなぁ。
こちら地元の新聞は優香さんはついてくるんですが。。。

マイガール。あぁ。もう、既にドキドキです。
by: まき * 2009/10/09 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
朝早くからの番宣お疲れ様でしたね~。
紫のスーツかっこよかった!
そうそう!そういえばおしゃれイズムの時も汗だくでしたね(^m^)ふふ
2回も見ちゃったのね、まきさん♪
編集もたまってるのにもかかわらず・・・。
でも見たくなるよねっっっ!気持ち分かりますよ♪

ドラマ、もちろん見たよねっ?
大丈夫でしたか~涙腺壊れちゃってないでしょうね(・・;)
良かったね~~~!ほんと良かったっっ!!
次もすっごい楽しみ・・ってかまた泣けそうな感じです。
コハルちゃんが木の上で「みんなが忘れろって言うの」(こんな感じのセリフ)のとこが泣ける(T-T)

雑誌。
ごめん!まきさん!
「TVLIFE」って書いたけど、間違ってましたf(^^;)
「TVガイド」でした!
テレビライフあんまり見ないんだね。
今日は大きい本屋さんへ行ったので・・・また欲しかったけど我慢して来ました^^;
相葉ちゃん表紙多いから我慢できないよね^^;

まきさんとこの新聞にも相葉ちゃん付いてくるといいね~^^
by: ゆめこ * 2009/10/10 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
