マイガール初回
2009 / 10 / 10 ( Sat )
見ましたよ~~~「マイガール」初回!

11時15分にはテレビの前にスタンバイするはずが・・・・
夫の帰宅が遅かったので食事の準備をしないといけなくて。

結局、20分過ぎくらいから見ました(>_<)
今朝、初めから見直しましたけどね♪(* ̄ー ̄)v











良かったぁ~~!相葉正宗!
とまどいがだんだんと前向きになっていく過程がよぉ~くわかったし!
そしてコハルちゃんがめちゃかわいい!!!
声もめちゃめちゃかわいいし~~~~(*^^*)

嵐の曲が流れたとこで涙がバァ~~って流れた。

優しい空気が流れてるこのドラマに
嵐くんたちの優しい声がぴったりで♪

次回予告見てまた泣いて・・・。


レコメンで「マイガール」かけてくれましたねーーー!
ほんっといい曲♪♪♪
発売日が待ち遠しい~~~~~!

昨日は相葉ちゃん、朝から番宣お疲れ様でした。
コハルちゃんのことを「立派な女優さんです」って言ったのが印象的だったなぁ。

徹子の部屋では汗かきまくりでしたね(^^;)
パープルのスーツ似合ってた(*^^)v
クリップ集、4時間以上って・・・・・・・
間に嵐くんたちのコメントやメイキングもあるようだもんね!!!
国立映像も良かったぁ~~!!

DVDになる事を切に希望します!!!



おっとっと!
最近、よぉ~~く忘れてる10日20日汗とか
バタバタな毎日なので・・・・・。

オトノハ更新ですよっ!「おくの細道」ですよっ!

今日大きい本屋さんへ行って「オリスタ」見たら
翔くんのこのラジオの事が載ってました。

松島ってあったから宮城来てたんだ~って思ったら・・岩手もっ!

ほんと・・・・聞けない地域多すぎですから(><)
全国放送して欲しいよっ!






今の私の願い。
翔くんのラジオ。全国放送で。
嵐の来年のツアーは全国アリーナツアーで。
オリジナルアルバム発売。

う~~~お願いします!
19 : 24 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<宿題くん10.12 | ホーム | いよいよ!>>
コメント
----

こんあいば♪

見ました。見ましたよ。マイガール。
もう、始まってすぐに涙腺が壊れました。。。
もう、ずーと泣きっぱなしってくらい泣いてました。
正宗くんとコハルちゃん。ほんとにいい感じでしたね。
来週もまた涙腺壊れそうです。

そして相葉ちゃん、朝からほんとにお疲れ様でした。
今、全て編集終えました。
編集しながらまた見ちゃった川o'-')フフ♪カッコいいです(>▽<)

カッコいいと言えば、今日、Mgirl買ってきましたよ♪
もう。カッコよすぎてどうしよう。
ベットの上で笑ってるのは凄くかわいいんですけど川o'-')フフ♪

あ。TVLIFEがあったの。Mgirl買ったお店に♪買っちゃいました。
ゆめこさんLIFEじゃなくてガイドでしたか。
私もガイド買いました。ジョンも。
もう、なんか頭おかしいですよね。
雑誌で破産する~。
これからも相葉ちゃんいっぱい雑誌でるみたいですね。←自分が怖いです。

翔ちゃんが東北に?
なんかそれだけで嬉しいな♪
オトノハも見なくっちゃ。

テレビもラジオも全国でお願いしたいですね。
by: まき * 2009/10/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

始まってすぐに涙腺壊れたんですね・・・・・。
相葉ちゃん見るだけで泣けちゃうんでしょうね(・・;)
編集、やっぱりまた見ちゃうからなかなか進まないですよねf(^^;)
また次週も楽しみですね。

「Mgirl」買ったんですね!
なんかいいみたいですもんねっ!
(ちょこっとオークションで見てきました。写真載せてくれているので。
かっこいい相葉ちゃん!ベットの上のはかわいいねっ!)
雑誌で破産しないように気をつけないと~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、翔くんが東北に来てくれたってだけで嬉しいねっ!!
by: ゆめこ * 2009/10/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |