スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くん10.12
2009 / 10 / 14 ( Wed )
井上真央ちゃんゲストでした♪

来週も って!2週連続って初めてじゃない?
『驚きの嵐』もイチ早く放送してくれるそうですが♪楽しみです♪

おーちゃんとのツーショットも全然似合ってると思うんですけど(*^^*)
ってかおーちゃんの笑顔がめちゃカワイイ♪♪

翔くんは突っ込んでましたねー@ティラミス(笑)
そして生クリーム食べるお口がかわいいは-と
ニノがすぐさまタオル?を持って来てくれてましたね♪

ニノ・・・座って・・休んでる?(^m^)ふふふ

翔ちゃん意外と体柔らかかったですね~~~(*^^)v
世代交代ですか(笑)カッチカチ♪

今週は相葉ちゃん、大活躍でした!アイアイに動物に♪


「マイガール」の視聴率は9.6%だったようで。
今日の読売「視聴率」コーナーに
【夜帯ながら健闘した】と書いてありました~~~(*^^*)
嬉しいねーーー!!


毎日、録音したレコメンで新曲「マイガール」聴いて~
今、必死に歌詞を覚えてます(*^^)v

(なっかなか覚えられない汗とか
19 : 03 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<翔ちゃんドラマですっ! | ホーム | マイガール初回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
