スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔ちゃんドラマですっ!
2009 / 10 / 16 ( Fri )
朝からめちゃテンションあがりましたっっっ!!!

お友達からメールをいただきまして
「翔ちゃんドラマだよ~」とっ!!!
フジのない青森の私に「送るよ~♪」と優しいお言葉(┰_┰)うるうる
感謝感謝!

「こうゆう仕事をずっとやりたかった」と!
翔ちゃん、お仕事にめぐまれてますね。
これも日々の前向きな姿勢が認められてるって事だよねっ!

またどんな翔ちゃんが見られるのか楽しみです!








そして昨日は翔ちゃんのラジオ「おくの細道」を聴きました。(お友達に感謝感謝ですっ!)



俳句・・・難しいね汗とか汗とか

最初はなにがなんだか分からないって感じでした。


でも終わってみると翔ちゃんと一緒におくの細道を旅したような気分になってた自分がいました。

松島で俳句を一句・・・・・・
でも作れない翔ちゃんに大笑い。
そしてボツまで読んでしまう翔ちゃんに「らしいな~」って笑顔になったり。

また今日も翔ちゃんの声を聞きながら仕事します♪
もうちょっと理解できるかも(笑)


09 : 39 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<宿題くん10.19 | ホーム | 宿題くん10.12>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは。
櫻井君ドラマ~私も今朝テレビで新聞の他の記事を紹介している横に翔君載ってて「え~なんだろう~!?ドラマ!!」って思ってました。とても大きな地震・・・小さな同じ日本のの中でと(>_<)当時は恐ろしく悲しくて、でも櫻井君だからこそ観てみたいと思います(^^)
マイガール~先週は観たあとホロリとしてなかなか寝つけませんでした。なんか時間よりあっという間でひきこまれてたんですね!!
相葉君の新しい魅力わかって嬉しいです(^。^)今日も楽しみですよね。
宿題くん~大野君(^_^)体しなやかで柔らかいイメージあるんですけどかたいところもあるんですね(笑)
新曲でたら歌番組でてくれますよね~楽しみです(^^♪
by: たぬき * 2009/10/16 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは!
新聞の記事の紹介の時に翔くんのドラマ記事見れたんですね~~!
結構大きな記事だったみたいですもんね。
ドラマすごく楽しみです。
阪神大震災のことは私もよぉ~く記憶にあります。
翔くん頑張って欲しいね。

マイガール見た後、寝付けなかったんですね。
相葉ちゃんの新しい一面が見れますよね。
すごく繊細な役をうまく演じてると思います!
2話目も良かったよね!

おーちゃん・・・ダンスとか見てると体が硬いとは思えないですよね。
それなのに・・・・・(^m^)ふふふふ

新曲楽しみです!
歌番組出ますよねっ!!すっごい楽しみですねっ!

あ、そうそう。たぬきさん今月誕生日だったんですね~。
おめでとうございます~(^O^)/
by: ゆめこ * 2009/10/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
