宿題くん10.19
2009 / 10 / 21 ( Wed )
翔さん、観覧車、観覧できないのね~~(^m^)ふふふ
デートの定番だと思うんですけど。

びびってよだれ垂らしちゃったり
かみかみの翔さんが・・・

めっちゃかわいっは-とは-と

最後のおーちゃん。
意気込みじゃないし~~~(笑)

驚きの嵐もまた楽しみいっぱいですねっ!!!


ZEROには日替わりでメンバー出演だそうで♪♪
この10年で記憶に残るニュースを話してくれるそうです♪♪


オトノハ更新。
筋肉、やわらかくなってるんだぁ(*^^*)
トレーニングしてる翔さん・・・・・・見てみた~~~~い!!!
ドラマはもうインしてるようで。
幸せを感じてる翔ちゃんを知って・・・
私も幸せを感じましたheart03


そうそう!ベストジーニストの2位は我らが相葉ちゃんです!!!
来年は・・・・・1位取っちゃうかも~~~(≧∇≦)

とんがりCMもかわいい~~~~~!!!
おーちゃんを助けるためにみんながぶら下がるとこがすっごい好き♪♪♪
09 : 01 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<接吻 | ホーム | 翔ちゃんドラマですっ!>>
コメント
----

こんあいば♪

宿題。
観覧車で観覧できない翔ちゃんの気持ちがよくわかるまきです。
私も高所恐怖症です。
乗ってしまったら身動きできません。

ZEROの日替わり♪楽しみですね♪
チャレンジウィークももうすぐ♪
忙しいですけど嬉しいですね。

翔ちゃんがカッチカチじゃなくなるのはちょっと淋しいような(笑)

ベストジーニスト。
相葉ちゃん2位♪おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も相葉ちゃんに投票しましたよ♪

とんがりCMかわいいですねよ♪
にのちゃんの。『なかま』って言うのが可愛くて可愛くて。
おこげCMのにのちゃんも可愛くて川o'-')フフ♪どーしましょ。

娘は潤くんのKFCのCMにまいっちゃってます川o'-')フフ♪
かっこいい。凄く似合ってますよね。

今夜はマイガール。
相葉ちゃんからのメール毎回とっても嬉しいです♪
今日は大ちゃんからもメールありましたね♪
by: まき * 2009/10/23 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

こんあいば♪まきさん高所恐怖症なんですねー。
私は高いとこけっこう平気なので~観覧車、観覧できちゃいますが^^

翔くんのカッチカチが見れなくなるのはちょっと淋しいですよね。
って翔くんのネタではないですが(笑)

ベストジーニスト、まきさんも投票したんですねっ!
相葉ちゃんの票、すごかったですよねっ!
まぁ亀梨くんはほんとにすごかったですけども。
でも2位は大健闘ですよね~~~(*^^*)

CM嬉しいねっ!
潤くんのケンタッキーも良く流れてて(*^^)v
見るたびに幸せな気分になれます~~v-238

相葉ちゃんメール「最初で最後」って一番最初書いてたから「そうなんだ・・・」って思ってたら
次も来たし、今日も来たし!嬉しいよね~~~!
さてもう始まるねっ!テレビの前にスタンバイしなきゃ!
おーちゃんメールも嬉しかったねっ!!

by: ゆめこ * 2009/10/23 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |