スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3Dライブ!!!
2009 / 11 / 01 ( Sun )
はぁ~興奮した3時間でした!!!!

初めの「感謝感激~」からめちゃテンションあがっちゃったから!!!

そしてそして3Dライブ!!!

飛び出してきたよ、嵐!!!

あともうちょっとで翔くんと手をつなげたもん!!!

あ~~楽しかったああああああは-とは-とは-と




嵐チャレンジウィーク、終わっちゃったな~~。

すっごい淋しいな。

ついていくの大変だったけど。
(まだ見れてないものもある・・・・・汗とか

明日からはあっち向いてズーも嵐出ないんだなぁ・・・。

毎日テレビの前に走ってた日々だったから。



嵐くんたちお疲れ様でした!



ちょこっとまとめて感想。(翔くん中心になってしまいますが・・・・)

あっちむいてズーの翔くんの動きがなんかぎこちなくってかわいかったheart03
ちょっとすべり気味だった気もしたけどね♪
5人分、永久保存版ですっ!

深イイ話では・・・
紳助さんから「若い子がニュースを見るようになる。それが櫻井翔の力だ」と言われて。
少クラで太一さんと話した時、
「嵐の27才櫻井翔が話す事で響く層がある事を信じるしかなくて・・・」と言っていたのを
断言してもらっちゃったね。
ダメ出しもしてもらったね。
「コメント、キレイすぎる」と。

実は私もちょこっと思ったりしてたんだよね・・無難にまとめすぎてる感があって・・・。

でもこの前の北島康介さんのレポのコメントはすっごく良かったって思ったの!
一緒にお酒を飲んだりする仲の翔くんならではコメントだった!

これからますます伸びて行くよね!
応援してますから!

おーちゃん、ZEROの翔くんが大好きなようで(* ̄∇ ̄*)
宿題くんは見ないと(笑)
顔が好きだって言ってたもんね♪「イケメン」だって♪

金曜日は朝から晩までおーちゃん良く働きましたっ!
まさかひるおびやミヤネ屋まで出るとは思ってなくてノーチェックだったんだけど
テレビ付けてて良かった!!
ZEROはいつもは翔くんが座ってる席にちょっと控えめにおーちゃんが座ってて。

奈良美智さんとの対談、良かった!
弘前出身なんですよね~奈良さん。
それがまた嬉しくて!
なんかとってもいい雰囲気でなごんじゃいました!



なんか・・・嵐5人じゃなくてもひとりずつで番組に出演してても
すっごく落ち着いてたなぁ~みんな。


auのCMがまた良いね~~~~~~(≧∇≦)
早く全部見たい!
「ござる」がおもしろくっておもしろくって!
捕獲したい~~~~!

新曲のカップリングの「スーパーフレッシュ」がめちゃめちゃ好き!
今まで嵐の曲ではなかったね、こうゆう感じ。
発売日が待ち遠しい!

クリップ集もなんかあっという間に見れて!
楽しかった!
ムテキのメイキング良かった~~~~!
あと「truth」のおーちゃんのコメントに大笑い!
「相葉雅紀と・・・櫻井翔が」ってとこ(笑)

そうそう、それでムテキの時には相葉ちゃんとふたりで補習したんだよね~
だから完璧って言ってたね♪

翔くんの最近のストレス解消法は耳までお風呂につかる事かぁ~~(〃∇〃)
あの絵が笑えた!



ドラマ「マイガール」は4話まで来ました。
私も思い出したなぁ~~息子たちに自転車乗るのを教えた事!
今週も暖かい気持ちを貰いました!

くよくよしたら私も空を見上げよう♪
22 : 28 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<記念品♪ | ホーム | 接吻>>
コメント
----

こんにちは♪

はぁ。終わっちゃいましたね。
凄く楽しくて忙しくて大変な日々でしたけど今は淋しいです。
昨日の朝は「あかさたな占い」出ないの知ってて見ちゃって淋しくなったり。。。やっぱ出ないよね・・・なんて。

そして。3D♪
出てきた(はーと)出てきたよ♪
カンゲキで娘が号泣。
私は夢中♪みたいな。
いつもと逆になったぁ。
娘は普段あんまり泣かないんですけどね。
どっちかと言うと私がいつも泣いてるのに。
でも、1番初めの♪感謝カンゲキ~は私、号泣でした。。。
嵐くんたち、ありがとうって。

あちむいてズー。
みんなそれぞれ個性が出ててよかったですね♪
個人的には相葉ちゃんの『妖精~』が可愛くてしかたなかったですけど川o'-')フフ♪
でも見とれて出来なかったと言うオチ付きですけどね。。。

ZERO。の5人はスーツがとっても素敵な5人でしたね。
大ちゃんはマイガールと時間が被ってたので弟に録画お願いして。。。でもマイガール終わってZEROに切り替えたら大ちゃん登場でしたね。
でも、その時間家はラジオもついてるので・・・後でゆっくり見直したいと思います。

相葉ちゃんの動物園。
見たこと無いのもあったし嬉しかったなぁ。
アイドルなのにこんなに危険なことして、ただただ凄いなぁって。

マイガール。
今回は村上くんの鼻水が見所(笑)ということで今回も泣いちゃいましたけど。
自転車。家は保育園に行く前にバスの時間まで練習してたなぁなんて思い出しました。
なので行く前に転んで膝擦りむいたりとか。
あと、全然違うんですけど、コハルちゃんの着ているパジャマが娘が小さい頃着ていたのと同じですっごいカンゲキ♪
娘が小学1年くらいに着てたのでかなり前ですけど今も家にありますよ。
放送で初めて見たとき娘と『わぁ~おんなじ~♪』ってなりました。(笑)

クリップ集は翔ちゃん妄想バージョンでしたね川o'-')フフ♪
娘と2人で「ゆめこさん。萌え萌えだね♪」なんて話してたんですけどどうでしょう?
あいばちゃんはマイガール正宗くんでしたね♪
娘は潤くんのソファーで足ばたばたとかにやられてました。
「truth」。。。言われちゃってましたね(笑)
そっか。。。魔王の撮影が。。。翔ちゃんも相葉ちゃんも申し訳ないなぁって気持ちでいっぱいだったでしょうね。
相葉ちゃんも次の♪風の向こうへの紹介でもtruthのこと言ってましたもんね。
で、最後に相葉ちゃんのBelieveのメイキング?まで見れたのが嬉しくて♪すっごいかわいい相葉ちゃんでした♪あの笑顔で幸せになれます。

auCM。凄くいいですよね♪
1人ずつもいいけどやっぱ5人はいいなぁって。
この間のMラバでの90秒CM見ましたか?すっごいいいですよね♪最初は60かな?と思ってみてたら、あれ?ここ見たことないねぇって。またまた親子でキャーキャーでした。
by: まき * 2009/11/03 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
ね~すっごく淋しいよね~。
昨日も今日もあかさたな占い見てて・・・悲しくなってました。
あっちむいてズーの嵐くんたちが歌ってるものすっごい良かったもん!
ダンスはほんとにそれぞれ個性が出てましたよね~~(*^^*)
CM前のちょこっと練習してるとこも良かったし~~♪

3D!出ましたよね!
すっごい興奮でしたっ!
娘ちゃんが号泣でしたかぁ。
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいでしたっ!

ZEROはみんなかっこよかったねっっ!!
後でZEROの文字に座ったりよっかかったりしてるポーズもまたかっこよくて!
そうそう!金曜日はほんとに大変でしたよね!
うちはマイガールはHDDで録画。マイガール終わりでZEROもHDDで録画。
ビデオでZEROは最初から録画。
それからレコメンを録音・・と慌しかったです^^;
でもちょうどマイガール終わりからおーちゃん登場で良かった(*^^)v

志村どうぶつ園、昨日ようやく見れましたっ!
動物苦手な私はあんま見た事がなくて・・・相葉ちゃん、こんなにも体張ってやってるんだなぁ~~と
ほんと凄いなって思いました!
これメンバーも凄いなって見てるんだろうしね~。
あとは「隠し砦」見なきゃ~(*^^*)

マイガール・・・へーーーー!コハルちゃんのパジャマが娘さんのと同じだったんですね!!!
まきさんっちってけっこうそうゆうのありますよね~~!すごい!
正宗くんとコハルちゃんの距離が縮んでいくのがよくわかりましたよね。
コハルちゃんがちょっとふくれてみたりしてね♪
次回も楽しみです!
相葉ちゃんもメールも毎回嬉しいねっ!!

クリップ集の翔ちゃん・・・・ネクタイはずすとこも良かったし!
でも最後にまた背広来て出て行くとこが切なくて切なくて!
行かないで~~って気持ちでした(笑ってやって下さい(笑))
相葉ちゃんはドラマ途中で撮ったんでしょうね。
忙しいね~~。
潤くんの足バタバタかわいかったですよね!!
やっぱそこはツボですよねっ!
そうだそうだ!相葉ちゃんはBelieveのメイキングもありましたね!
貴重映像嬉しいねっ!

Mラバ見ましたよ~~!
良かったですよね~~~!5人でわいわいやってるのがまた良いですよね!
娘さんとキャーキャー言えるのが羨ましいです~~!

まきさん・・・東京ドーム申し込みしたのかな?

by: ゆめこ * 2009/11/04 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
