スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念品♪
2009 / 11 / 02 ( Mon )
郵便やサンが来て・・・手渡されたもの・・。

「ARASHI 10TH ANNIVERSARY」って書いてて!

何々?って開けたら・・・

10周年の記念のお品でした~!

うれしいねっ!!!


いっぱい嵐入れて、飾っておきたい(*^^*)

なんかいい匂いがするし♪

これからも末永くご声援しちゃいますよピース



今朝もズームインにちょこっと昨日の様子が流れたね♪
急いで録画しましたよ♪

すごいね~7年前、予言してた事がいっぱいで!
嵐もだけど羽鳥さんもすごいね!

うちの二男が小学校卒業の時にもタイムカプセルもどき(カプセルには入ってないのよ)に
手紙をいれたんだよなぁ・・。
そん時、親も書いたんだけど。
今でも私、何書いたかだいたい覚えてるの。
二十歳になったらあける約束だったんだけどすでに過ぎてるし・・・(^^;)



今日も朝から昨日の「驚きの嵐」かけながらお仕事。
赤の全身タイツの翔くんがめちゃ笑えます(^m^)ぷぷぷ
なんでもやっちゃうよね~翔くん!
で、歌で踊ってる時はめちゃめちゃかっこいいし!
大好きは-と


14 : 00 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | 3Dライブ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
