スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2009 / 11 / 04 ( Wed )
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
嵐!デビュー10周年おめでとうございます!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


また一日遅れてしまったけど・・・・(^^;)

10年前の昨日は握手会だったんですよね~。
8万人でしたっけ・・・集まったのは。
すごいですね~。
デビュー前から嵐の大野くんのファンだというお友達が
朝はや~~く電車の乗って行ったら・・・
朝早いというのにたくさんの嵐ファンが電車に乗ってたと話してましたから。

10年前の私といえば・・・
嵐という存在は知ってはいたものの・・・
「子供だな」って思ってましたから汗とか

それが今はこんなに夢中になっちゃって!!

10年後、こんないい男になるとは思ってもいませんでした(〃∇〃)

これからもますます応援していきますよ♪♪

なんといっても嵐は私の元気の元ですから♪♪

ファンを一番に考えてくれる嵐にこれからもついていきますheart03



宿題くん楽しかったです!
初めの・・・おーちゃん!
生ライブの感想・・・実はまだやっていなかったというオチつきで(笑)

そしてそして
ほんとのほんとに最終章の船シリーズはなんと!
シーズン2にはいるという船長のお言葉(*^^*)

まだあきらめないのね~船長!
かっこいいですは-と





08 : 51 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<H | ホーム | 記念品♪>>
コメント
--こんにちわ--

こんにちわ。みかんです。
さっそくおじゃまします^^

10周年ですね。
10年前の私は、ゆめかさんと同じく彼らを
「子供だわ」
と思ってました。
嵐のA・RA・SHI?ぷぷぷ>< って。
それが10年後。いまや、こんなに夢中になって。
まさか、嵐をこんなに大好きになるとは思ってもみませんでした。

これからも。ますます応援していきましょうね。
また遊びにきます。どうぞよろしくお願いします^^
by: みかん * 2009/11/04 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

嵐さん。10周年おめでとうございます。
私もデビュー会見をオグさんの番組で見たの覚えてますよ。
あの時はいろいろありまして余裕ってなくて・・・残念です。
でも、今だから好きになったのかもしれないですもんね♪
嵐さんたちに出会えてほんとによかったです。
記念品。
とってもとっても素敵なプレゼントを頂いて嬉しかったですね。
まさかこんなことをしていただけるなんて思ってなくて涙がこぼれました。

昨日はお祝いをしましたよ♪
スッピンビデオを久しぶりに見て。かわいい~♪
ケーキを買って。
料理を作って。(娘に、私の誕生日より豪華じゃね?って言われて・・・ちょっとココロが痛みましたが。)
ご飯は国立DVD見ながらと思ったんですが2人ともそんな器用な事はできないので(絶対箸が進まないもん)CDを聴きながら♪
食べ終わってから国立DVD見ました。途中でケーキを食べました。
楽しい幸せな1日でした♪

実験。
船シリーズがまだ続くようでよかったですね!!
今回はすぐに浸水してしまって(笑)でも相葉ちゃんが昼食にする~って川o'-')フフ♪かわいくって笑えました。
by: まき * 2009/11/04 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんさんへ--

みかんさん、来ていただけてとっても嬉しいです♪

みかんさんも「子供」だと思っていたのですね~~(^m^)ふふふ

嵐って・・童顔ですよねっ!
だから余計にそう思ったかも(^^;)
今だってとても28~26才には見えないくらいにかわいいですから♪
かわいかったりかっこよかったり・・・どんだけ夢中にさせるんだって感じですよね♪
いい男に成長しましたっ(≧∇≦)

11年目も12年目もますます応援していきましょうね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また遊びにいかせていただきます^^
by: ゆめこ * 2009/11/06 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
10周年おめでたいですよね~~~~♪

オグさんの番組で見たと覚えてるんですね~~。
すごい~~。
でもほんとに・・・今だから好きになったんでしょうね♪
記念品も嬉しいねっ!!
ほんと思いがけず・・で。なんてサプライズ(^O^)/

おぉ~~いい記念日を過ごせましたねっ!
そうそうそう!国立のDVD見ながらなんて食べられませ~~ん!
もう見入ってしまいますからね♪


船シリーズはまだ続くようで・・・・どんだけまたお金かけるんだって思っちゃいますが^^;
船長はやる気満タンですからね(笑)
相葉ちゃんとのコンビもいいですよねっ!
ニノは・・・船には弱いですから(^m^)
すぐに沈没するのもまた笑っちゃいます(笑)
次は何の船になるやら・・・・楽しみです♪
by: ゆめこ * 2009/11/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
