スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
H
2009 / 11 / 06 ( Fri )

かめはめ波を出してる5人組が届きました!
いやいやいやかわいいです~~heart03

白のつなぎで揃った5人・・・
まるでお笑い5人衆って感じです(笑)

この雑誌は毎回、写真が好きなので
もう見る前から予約していましたっ!

テキストも良かったです。

インタビュアの人がすっごくよく嵐の事を知っててインタビューしてくれるから
すごく深い質問をしてくれるってとこがいい!

翔くんのインタビューすっごく良かったな。
もちろん他のメンバーのも良かったけど。

「アイドルの可能性を広げたい」との思いからのへそピアスや短髪。
(そういえばツンツンしてたね~髪)
「いつか、ああ、この仕事を選んでよかったと思いたいというのが個人的な原動力」
いつも言うよね。
自分を選んでくれた人から、櫻井翔を選んで良かったと思われる仕事がしたい的な発言。
ファンに対しても
「嵐のファンになってよかったと思われたい」って。

「誰かの心に未来永劫残る存在でありたい」って。

やっぱり尖った・・・攻めてる櫻井翔が好き。
突っ込まれ役の翔くんもかわいいけど。




ようやく会報も届きましたっ!
ラジオ「おくの細道」の事が知れて嬉しかったなぁ(*^^*)
「おくの細道」を読んで面白かったって・・すごいなぁ。
きっと私には全然わからない・・と思うもん(^^;)
難しいよ・・俳句は・・・。
でも翔くんが関わる事で・・・私も興味が持てるっていうのは
いいことだと思うの(*^^)v



レコメンで録った「マイガール」「時計じかけのアンブレラ」「スーパーフレッシュ」
何度も聞いてます~~~!
「スーパーフレッシュ」ほんと好き!!
始まりのとこの低い翔くんの声にやられてます!!

発売日が待ち遠しい~~~~~!!!

21 : 41 : 11 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | おめでとう!>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~!
今dvdクリップ集聴き見ながらしてます~。
合間にはいる嵐さん達のコメントたまらないですね。櫻井君のお弁当は中華ですか!?
私も中華食べたい(笑)何度も見たいから保存用にもう1一枚あったほうがいいでしょうか!?
風邪ひきさんが多くて最近私の嵐時間~あまりなくて録画したのもほとんどみてないですが(~_~)クリップ集なら聴くだけでもすごくいいですね!!
H~私も読みたくなっちゃいました!
あー私も嵐のファンになってすごく幸せです。
応援の仕方は人それぞれでもいいですよね!ちょっと後悔してるのはもっと早く嵐の魅力に気がついていたら~と思います(^。^)
by: たぬき * 2009/11/08 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
クリップ集いいですよね~~!何度も見たくなりますよね~!
そう!コメントがたまらないです!5人揃ってのもいいし、ひとりひとりのもまたいいっ!!
翔くんのお弁当は・・・中華ですかねぇ・・・。マーボー茄子うまっ!とか言ってましたもんね(^m^)
なんでもうまそうに食べるのがいいです~~(^O^)/
保存用にもう1枚とか買ってる人もいるようですが・・・・私は1枚買うのがやっとなので(^^;)はははは
大事に大事に扱って見ますよ^^;

インフルエンザが流行ってるし・・たぬきさん忙しいですよね・・・。
嵐ごと見れないのは辛いですが・・・お休み取れたら嵐堪能して下さいねっ!
Hは良かったですよ♪ちょっと値段が高いですけど・・・めちゃかわいい5人ですっ!

もっと早く嵐の魅力に気付いてたら・・・って思いますよね・・。
でも嵐はこれからもず~っとず~っと続いていくだろうからこれからもいろんな嵐が見れますよっ!
応援の仕方もそれぞれでいいと思う!
決まりなんてないんですからねー(*^^*)
嵐くんたちはどんな応援の仕方でも、応援してくれるって事が嬉しいと思ってくれるような人たちだしね♪
ほんとに嵐のファンになって良かったって思いますよね♪
11年目も一緒に応援して行きましょうね!
by: ゆめこ * 2009/11/08 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
