ひみつの嵐ちゃん
2009 / 11 / 10 ( Tue )
翔ちゃんの真似してお風呂で耳までつかって
顔だけ出してみました。

が!

お風呂が狭くてくつろげない(・・;)

でもね、自分の心臓の音だけが聞こえて。。。
お母さんの胎内に居る時ってこんな感じなのかなーって思った。

お風呂が広かったらストレス解消にはもってこいだねっ!


だいぶ時間が経ってしまったけどちょこっと嵐ちゃんの感想をば・・・。

アラオケ館。めちゃめちゃテンションあがった!!!
何度見てもテンション高くなるよ!!!
なんと言っても嵐くんたちがめちゃ楽しそうなんだもんheart03
長時間ロケ、お疲れ様でした!

こーゆーとこ、ヤラセじゃないなって思えていいなぁ。
テレビ見てると「これヤラセじゃない?」って思っちゃうと途端にシラケちゃうから。

でも嵐の番組はいいなぁ~~~!
船も、わざわざ、別の船で引っ張ってもらったと暴露して
船長みずから謝ったりしてね(笑)


相葉ちゃんの「帰れると思ってる」のテロップは面白かった♪
ドラマで忙しいから・・・ね・・・。

マネキンファイブ、ジャケット対決!
残り4人で・・・・「どーかどーか翔ちゃん選んで!」って願ってたからね!
(メンタル強くなったはずじゃ・・・・・)
翔ちゃんと一緒にやったぁ!と叫んじゃった♪♪

選ぶ人の順番もあると思うんだよね、誰が残るか。
まぁ・・・やっぱ今回は後藤さん・・・(^^;)
みんなで一生懸命ブーツの上にジ-ンズを出してあげてるのがいいねぇ~~(*^^*)

次回は広末涼子ちゃん♪そしてまたダメ嵐・・・・怖いな(^^;)

でも楽しい木曜日♪
23 : 00 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<マイガール♪ | ホーム | H>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |