マイガール♪
2009 / 11 / 10 ( Tue )
新曲「マイガール」届きました!フライング~~~~!

まずはブックレット♪
次はDVD♪
そしてCDの順♪

PV良かったぁ~~~~!
イケメン5人兄弟は-とは-とは-と
ちょっとうるっってなっちゃいました。

翔ちゃんは陽気な二男って感じ♪
マスクを見つけて滑ってるとことかね♪

メイキングもめちゃ笑いましたっ!!!
みんなさ~~20周年のクリップ集に向けて「どうぞ」やりたがってて(^m^)
めちゃおもしろい!
潤くんの時なんて!!(爆)
あのニノの顔が!!

二郎と五郎の部屋の取り合いも面白かったし~~
(結局最後はⅡの文字が残ってますねー)
しりとりしたり、テレビショッピング真似してみたり(*^^*)
5人がすっごく楽しそうで!
それを見てるだけでこっちも楽しい!!

まぁしりとりはやはり翔ちゃんがツボですheart03
どこまでも「ン」にこだわってね♪


そしてオトノハ更新♪いいお話だったなぁ~~~♪
もう今年最後のお休みかぁ・・・。
忙しいね・・・。
身体に気をつけてね。

12月会えるのを楽しみにしてますから(*^^*)
23 : 13 : 47 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<5人でドラマ! | ホーム | ひみつの嵐ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |