スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO&うたばん
2009 / 11 / 18 ( Wed )
月曜日のZERO・・・
翔ちゃんの声が・・・・・・・(・・;)
いつもよりも低くかすれてるような・・・・。

コンサートで?(でもいつもそんなならないよね・・)
やっぱドラマで?

イチメンの時のお顔もなんかてかってたような・・・。

大丈夫かなぁ。

でも宮藤 官九郎さんのVTRあとは笑顔が見れましたっ!ホッ。
木更津の時のことを嬉しそうに話してました(*^^*)


宿題くんは・・・阿部サダヲさんゲストで。
ボールを投げる翔ちゃんにゴキゴキゴキって音が出るのがおかしくて!
そんなぎこちないかな~?って思ってたら・・・
潤くんとサダヲさんの投げるの見たら!
やっぱ翔ちゃんの投げ方、ぎこちないね(^m^)ぷぷ

テレビなのに先に食べちゃってるおーちゃん(≧∇≦)

翔ちゃん「兄さん」って呼んでましたね♪♪
一郎兄さんですからね~~♪♪


うたばんは・・・



翔ちゃんと握手・・・いいなっいいなっ!!!
うらやましい~~~~~~(≧∇≦)
翔ちゃん・・・ほそっ!!!

なつかし映像も見れて楽しかったっ!!!
14 : 17 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<オトノハ | ホーム | ニノCM!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
