スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハ
2009 / 11 / 21 ( Sat )
素敵なお友達をたっくさんお持ちの翔さんは-と

「さくらいー!10周年おめでとう!」の言葉で涙がポロポロ。

垂れ幕がまたすっごく良くて!!


想像してた以上のお祝いをしてもらったんだねーー!!

翔くんが今までお友達を大事にしてきたからこその
このお祝いですよね。

こんな素敵なお話を聞かせてくれてありがとうheart03

何度読んでも感激でうるうるしちゃいますよ。




ひみつの嵐ちゃんは・・・








翔くんのチャイナドレスからのぞく足が色っぽくて(≧∇≦)
「チャイナ着た事ないってなんだ!」ってもう可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

おーちゃんプレゼンの時は後で足出して座ってて・・・巻き戻してじっくりみちゃった(笑)

コスプレパーティ楽しかったです~!

おーちゃんのヤッターマンも可愛かったし!
潤くんの天使も可愛かったなぁ~~。

ニノ・・・・サンバ踊って欲しかったよ。
テンション下がってたよね?(^m^)ぷぷ




ダブルパーカー・・・・私もやっちゃうんだよなぁ(; ̄ー ̄A


あ、FNS歌謡祭出るんだって~~~
嬉しいねっ!

14 : 06 : 36 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<紅白出場! | ホーム | ZERO&うたばん>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~!
なんとか嵐さん番組追いついてみてます!
嵐ちゃん~コスプレおもしろかったですね!
笑わせてもらいました~櫻井君似合ってましたよ(^。^)コスプレまたやってほしいです。
オトノハ・・・人徳なんですよね(^_^)きっと。
すごいなぁ櫻井君~。
私も人間的にしっかりしなきゃと思います(苦笑)
今朝テレビでミッキー達とダンスする嵐さんみました(*^_^*)皆ミッキー達に負けないくらいかわいくてかっこよくて楽しそうでした!
でも向こうも寒そうですね。
もうすぐ大野君の誕生日です~。
一人ケーキやっちゃおうか、どうしようかと思ってます(^^)
by: たぬき * 2009/11/21 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
たぬきさん忙しいんだろうな~~ついていけてるかな~って思っていました。
ちゃんとついていけてるようで~良かったです~(*^^*)
コスプレ、めちゃ面白かったねっ!
翔ちゃん、喋り方も中国人のように片言で話してね(笑)
「ワタシ、パンストはいたことないから」って!
そりゃそうだよね~~!
でもスリットからちらちら見える足についつい目がいっちゃいました(〃∇〃)
おーちゃんのヤッターマンも可愛かったよね(*^^)v

オトノハはほんと感動でした。
いつも嵐くんたちから教えてもらうことがいっぱいですよね。

シーのイベントの様子、今日もあちこちで流れましたね♪
ミッキーもなんて、キレのあるダンスを踊るんでしょ!びっくりしました。
でもほんと楽しそうでしたね~~♪

おーちゃん誕生日、もう、すっぐですねっ!
ケーキでお祝い、いいですね!やっちゃいましょ(*^^*)
by: ゆめこ * 2009/11/23 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
