スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅白出場!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
嵐、紅白初出場おめでとう!!!!

ジャニーズ事務所枠ってあったのね~~それが2枠ってことで
SMAPとTOKIOしか出てなかったんだねー。
てっきりジャニーズカウントダウンあるからかと思ってました。

それがそれが!!
ジャニーズ事務所から4組出場ですって!

今日はミヤネ屋流しながら仕事してて~
NHKより早い発表なあ~んていうもんだから
もうドキドキで見てましたっ!

白組の1番で(『あ』だからね)「嵐」って発表されて
もうもうもう嬉しくって!

年越しに嵐に会えるなんて~~ほっんと嬉しいheart03
フジがないからカウントダウンも見れないし淋しい年越しだったけど・・
今年は違うよ(*^^)v

羽鳥さんの手紙が・・・全部当たってたね!
すごいわぁ~~~!!

会見には嵐くんたちはいなかったけど
知念くんが「嵐が大好きなので嵐と一緒に出れて嬉しい」と言ってました(*^^*)
おーちゃん大好きだからね♪

何の曲を歌うのかなぁ~~~~
楽しみだなぁ~~~~~~~は-と
19 : 46 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ZERO&宿題 | ホーム | オトノハ>>
コメント
----

こんあいば♪

嵐さんたち、紅白♪おめでとうございます。
嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嵐さんたちも嬉しいでしょうね♪
今日、とくだねでオグさんが言ってましたもん。出たいって言ってたって。
それ聞いたらますます嬉しさ倍増でした。
ほんとにほんとに、おめでとうございます。

羽鳥さんの手紙のこと、今朝ズームでやってましたね。
ほんと、全部当たってて凄いですよね!!

何、歌うんでしょうね?
メドレーとかだといいなぁ川o'-')フフ♪
なんて、私、贅沢ですね。

わぁ。楽しみ♪
by: まき * 2009/11/24 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
紅白ほんっっと嬉しいですね(≧∇≦)
とくだねでのオグさんのお話、教えてくれてありがとうございます!
嵐くんたち、出れてほんと良かったですね~~!

ズームで羽鳥さんの手紙のこと、やってたんですね~。
見てませんでした^^;
なんせ会見に嵐が出てなかったもんで~~いっか~ってなっちゃってました^^;
でもほんとにすごい予言してましたねっ!

何歌うかも気になりますよね~~!
私は・・メドレーじゃなくて、1曲をしっかり歌って欲しいと思ってます^^
Believeがいいなぁ~~~(*^^*)

by: ゆめこ * 2009/11/25 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
