ZERO&宿題
2009 / 11 / 26 ( Thu )
今日はおーちゃんの誕生日♪

☆★☆おーちゃん29才の誕生日おめでとうございます☆★☆

潤くんが49歳なんてゆうもんだから~~
一瞬49歳のおーちゃんを想像してしまいました(笑)
(老人ホーム経営してるかも~
いやいや釣り船経営してるかもね・・・嵐やりながら(^m^))

これからもギャップ、多いに見せて下さい!
歌、ダンスをしてる時のおーちゃんは最高にかっこいいですっ!



さてZEROですが。

翔くん、最近かまなくなったなぁ~。
とっても聞きやすいです。
「~~~ですが」の『が』が強くて気になってたけど
それもなくなって。

EUの初代大統領の話。
またひとつお利口になりました、わたし。

イチメン終わりで村尾さんがまたいいことゆうんだよねー。
ヨーロッパ合衆国ってすごくわかりやすいね。

宿題くんはお試し企画って事で「嵐なりきり80秒トーク」♪

面白かった~~~~(≧∇≦)

ありかなしかの判定で私が一番に手をあげてたからね(笑)

武士、おすピーさん、赤ちゃん言葉。オーバーアクションが面白かった!

犬派か猫派かのトークで最後に
「気合はいってんな」って・・翔くんの声だと思ったんだけど・・・
スタッフ日記によるとおーちゃんだそうで。


この企画は「あり」ですねっ!
大笑いさせていただきましたよっ!!


16 : 29 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<隠し砦の三悪人 | ホーム | 紅白出場!>>
コメント
----

こんあいば♪

大ちゃん。
お誕生日おめでとうございます♪
潤くん(笑)49歳だなんて~私も想像しちゃいました。
今日はケーキでお祝いしましたよ♪
ほぼ毎月お祝いだぁとケーキ食べてたら太っちゃいますね(苦笑)

宿題。
楽しかったですね♪
またやって欲しいです。もう絶対あり!ですよね。
相葉ちゃんマイク拾いに行って「ありがとう」って言われた方がすっごく羨ましかったです(笑)

相葉ちゃんの良いところは?で潤くんの「ない!」は、がっかりでしたけど…にのちゃんが「何でも挑戦するところ」って言ってくれて嬉しかったです。大ちゃんの良いところは?で「優しい」って言ってた相葉ちゃんがすごく好きです。
潤くんの夢のお話は怖かったですね。
翔ちゃんのハレンチ学園だっけ?発言も笑えました。
by: まき * 2009/11/26 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいばっす♪
おーちゃん、29歳おめでたいですね~~!
やっぱまきさんも想像しましたか~(笑)

来月は相葉ちゃんだし~(おっきいケーキ?)
再来月は翔ちゃんだし~~。
毎月、ケーキでお祝いですねっ!
クリスマスもありますよ~~~!

宿題、楽しかったですね~~!
朝からめちゃ笑いましたから~~!
潤くんの「ない」は冗談ですから~~ほんとはそんなこと思ってないですから~~(*^^*)
翔ちゃんのハレンチ学園は・・・どのトークですか~~?
何度見てもわかんないんです~~(>_<)

翔くんは「あり」ではなかったようですが・・・
私たちにはめちゃめちゃ「あり」ですよねっ!
by: ゆめこ * 2009/11/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |