スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠し砦の三悪人
2009 / 11 / 29 ( Sun )
よう~~~~~やっく見ましたっ!!!
遅すぎますが・・・・・・・・汗とか
ようやく見れましたっ!!

松潤って・・・・
なんであんなに汚くなってもかっこいいんでしょっっっ!!!

歩き方もかっこよくなくて
立ち姿も道明寺とは全然違って・・・

やっぱすごいよ、潤くん。

そしてそして・・雪姫がかっこいいっ!
長澤まさみ・・・やっぱすごいわっ!


これは・・・映画館で見れば良かった・・・と後悔しました。

川を走って足が冷たいって言ってたよね。


こんな頑張ってるメンバーを見ると・・・
翔くんが頑張ってる姿を見たくなるんだよねーーー。

って事で。

次は「ヤッターマン」見ましたピース



翔くん、ベストアーティストのMCだってねっ!
ちょっと蘇る・・・MラバSPのMC・・・汗とか
でも司会をするのが羽鳥さんと西尾さんって事で。
心強い!

メンバーとうだうだ出来ないだろうけど・・・
楽屋帰ったらちょっと淋しいかも知んないけど・・・

頑張って!翔くん!




21 : 34 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<宿題くんなど | ホーム | ZERO&宿題>>
コメント
----

私は見ましたよ。八戸で。
八戸が近いからね。
潤君おひげでもかっこ良かったです。
翔君の来年のドラマ楽しみですね!
by: くにこ * 2009/11/30 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--くにこさんへ--

八戸で見たんですね~♪八戸の方が近いんですね!
花男Fは映画館に行ったんですけどねー^^;
惜しいことをしました。
潤くん、ヒゲでもかっこいいですね!
翔ちゃんのおひげは・・・・・・・・・・・ちょっときちゃなかったですよね(^^; )
来年のドラマも楽しみですっ!!

くにこさん、札幌いけてよかったですねっ!
ブログで見て、ほんと良かったな~って思ってました(*^^*)
by: ゆめこ * 2009/12/01 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
