スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くんなど
2009 / 12 / 02 ( Wed )
矢口ちゃんゲストで。

上善如水(じょうぜんみずのごとく) がうまそっっっ!!!

日本酒はやっぱ高級だとうまいのよねーーー!
安い日本酒は飲めません(笑)

じしゅ(地酒)もうまそうっ!

お魚も美味しそうだった!

嵐メンはなんでも美味しそうに食べるよねは-と

ニノはトロはダメみたいでしたが汗とか

相葉ちゃん、やってくれますね、サイコーですっピース



ZEROイチメンは事業仕分け。
翔ちゃんが取材してくれて良かったな。
テレビニュースでの報道じゃ~わかんない事があったし。

石川遼くんの取材もまた見れて・・・
改めて翔くん、ほそっ!って思った。
華奢な5人だわ、やっぱ。

前髪、伸びたね。
ドラマやってるから切れないんだろうな。

ちょーかっこいいです!!!!
(これ・・・ニュース見ての感想じゃないな汗とか




あさってから東京ドームです!
忙しい嵐さんですが・・・・きっと楽しい盛り上がるコンサートになるはず!

私は明日の夜に東京へ出発します。




翔くん。
今、会いに行きますは-と(翔くんの真似♪)
22 : 17 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<楽しかった3時間!!!!! | ホーム | 隠し砦の三悪人>>
コメント
----

ゆめこ様(^。^)こんばんは~!!
もう出発されたでしょうか~(^_^)
紅白もでるし大忙しの嵐さんですけど、嵐さんもライブで皆さんに会えるの同じくらい楽しみにしてそうな気がして~わぁ~幸せな時間ですね!かっこいい嵐さんたち教えてくださいね(^^♪
by: たぬき * 2009/12/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

お返事遅くなってすみません^^;

紅白も楽しみですよねっ!その前にベストアーティストもあるしMステSPもあるし!
そうそう!私たちと同じくらい嵐くんたちも楽しみにしてるのかも(≧∇≦)
今日で東京は終わりですね。
by: ゆめこ * 2009/12/06 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
