スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった3時間!!!!!
2009 / 12 / 05 ( Sat )
20091204 001s

来ました来ました!
また東京ドームへ!!!!

この看板。

そして
バスを見ただけでテンションがあがりまくりますっっっ!!!

20091204 002s

今回、一緒に参戦していただいたのは・・・
初めて会った方々だったのですが
みなさん、すっごく盛り上がって応援するので
私もどんどんテンション上がってすっごく叫んじゃった!!
すっごく楽しかったですっ!!
嵐ファンの方たちはホント素敵です!!
愛にあふれてます!!

ありがとでしたっ!!

ウル覚えのとこもたくさんありますが・・・・
12月4日東京ドームの事を書きたいと思います。
始まり・・・・「感謝カンゲキ雨嵐」
おーちゃんの歌声から始まり・・5人が吊らされて登場!
もう泣きそう・・・。

「Lucky Man」 で盛り上がったまま初めの挨拶。
潤くんが「今日、12月4日を楽しい時間にして忘れられない思い出に」みたいな事を言ってくれて
私が(みんなが)ドームに集まったこの日を特別なものにしてくれる・・その気持ちが嬉しくてね。
さすが潤さまは-とおっとこまえは-と

ニノはいつものように「いらっしゃいませ」で盛り上げて。
相葉ちゃんはいつものように
最後の言葉はぼそぼそと(笑)
おーちゃん「は~い。は~い。」と盛り上げ。

翔ちゃん、上の方。下の方。と煽って盛り上げて!!!
これがまた気合入りまくりでめちゃめちゃかっこよくて!!!
盛り上げて行こうって気持ちが伝わってきてテンション上がって
いっぱい叫んじゃった!!

盛り上がる曲はめちゃ盛り上がって。
5人で踊る曲の時は双眼鏡でじっくり見てた。
踊る嵐が大好きだからね!

新しい双眼鏡買ってホント良かった!!!
すごい綺麗に見えたもんheart03
「Believe」踊ってる時は後の噴水がすっごくキレイで!感激!


白菜持って踊る翔くんもみれましたっは-と


髪、潤くんはポンパ。
翔くんは前髪伸びてるから踊ってる時に乱れるのがめちゃステキは-とは-とは-と



ソロ。

相葉ちゃん「PIKA☆NCHI」ダンスがめちゃめちゃかっこよかった!!

ニノ ギター弾く様がめちゃさまになってた!!
   「言葉よりも大切なもの」ちょっと早い曲調になってて、それがまたニノの声ともぴったり合って!

おーちゃん 「曇りのち、快晴」めちゃかわいかった~~~!
      歌のおにいさんの衣装で登場して。
      スクリーンにはドラマの映像が流れて、懐かしかった。
      ダンスもキレキレでかっこいい~~~~(≧∇≦)

潤くん 「WISH」私がどっぷり嵐にはまることになった曲。
    すっごい良かった~~~~!マイケルっぽかった!(好きだよね♪)

翔くん めちゃかっこよかった!!
    「とまどいながら」 自分で歌って、会場に歌わせて、また自分で歌って、会場に歌わせて。
    それがすっごく嬉しかった!あ~~一緒に歌ってるって思えて(≧∇≦)

MC

翔くん「どんなに盛り上がってるか相葉くんの汗をみればわかる」と。
(ここで相葉くんがスクリーンにアップに!すごい汗です!)
蒸気が出てると(笑)
乾燥機みたいだと(笑)
相葉ちゃん「乾かしたいものがある人のとこに行きます」(とかなんとか)
会場から キャーーーーーと悲鳴。

ここでスクリーンに潤くんの裸が映る。(生着替え中♪)

それでまた会場がキャーーーーー!と。

それを大野さんが潤君の前に立って隠して(笑)

で、翔くんが相葉ちゃんに
「今、自分がキャーって言われたと思ったでしょ。違うからね(笑)」と(笑)

私のお隣さんの相葉ちゃんファンさんが「違わないよぉ~~~」と叫んでました(*^^*)

マイガールの話になって。
翔くんが最終回出ると。
「佐藤って役なんですけど」と言うと会場からクスクス。
「なんで笑ってんの?」と翔くん。
だってね~~佐藤って全然似合わないんですけど。
(全国の佐藤さんすみません汗とか

ニノが「どんな役なんですか?」
翔ちゃん「じゃあ相葉さん、説明してください」
相葉「俺が仕事をや・・・・(辞めてといおうとして今夜のネタばれになると思ってグダグダに(笑))

ニノがうま~~くまとめてました(笑)

で、翔くん。

「佐藤役の櫻井翔さんクランクインで~~す!」と拍手で迎えられて・・・

1時間後。

「櫻井翔さん、クランクアップで~~す」と拍手され花束を渡されたと(笑)

そして集合写真では

真ん中に相葉ちゃんとふたり写ったと(笑)

他のメンバーから“ありえない”みたいに言われてました(笑)


おーちゃんは、自分に来るかと思ってドキドキして待っていたと言ってました(*^^*)

他のメンバーから「歌のお兄さんとして写真のモデルとして出れば良かったのに」とか言われて。

相葉ちゃんが「俺が決められないからね・・ごめんね」と。
優しいーーーーーね!


テレビ誌とかで写真を撮るときにいいシーンを再現したりするそうなのですが
(ここで翔くんとニノが殴り合ってるようなシーンをスローで再生)
相葉ちゃんと翔くんはファイティングポーズで撮ってもらったそうで。
他メンバーから「なんなんですか、あの拳は」と
「翔くんなんて両手だからね」と突っ込まれ(笑)


ニノが相葉ちゃんに「クランクアップで泣いたと?」と聞くと
「こんな大勢の前で言わなくていいじゃん」と。
他メンバーも「泣いたの?」と聞き・・
最後におーちゃんが「泣いたの?」と聞くと白状。

それも他の出演者の方々がアップすると泣けるそうで。(そうだよね~きっとそうだ!)

コハルちゃんの時に泣いた・・と。

「パパとして」会場から拍手!

ニノ「それメイキングとかで見れるんですか?DVDの特典とかで」

相葉ちゃん「カメラ向けられたから(顔を背けて)こうやって。でもいっぱいカメラあったから撮られたかも」と。


自分のアップの時は(片手を上に付きあげて飛び跳ねて)
「やったー!」と言ったそうで。

ニノが「それドラマで使ったらよかったんじゃないですか(笑)」って言って(笑)

どんなドラマじゃ~~と突っ込んでました、私(笑)


それからそれぞれの活動のお知らせ
翔くんはカバチのお知らせ
ニノが「ハゲ実さんと」と
翔くん「克実さんと一緒です、あれハゲ実って読むんですか?じゃ~一緒の人です」みたいな事言ってました。

そして次のソロのためにはけ・・・・。
(ううぅぅぅ・・・淋しい・・・・・)


ニノは「GANTZ」のお知らせ
「松ケンみたいでしょ?」と。
でも会場シーーーンみたいな。
松ケンよりもやっぱニノだよねっっ!!
松ケンもかっこいいけどね。

潤くんは「わが家の歴史」
ファミクラ映像では17歳から38歳(だったか)までやると言ってました。うひょ~~~~!

相葉ちゃんはマイガール。


で、おーちゃんは・・・・・
「宿題くんとVS嵐とひみつの嵐ちゃんに出てます!」と(笑)
いやいや間違ってませんけども・・・めちゃ可笑しかったです!

で、ニノが「週末(だったか?)には東京湾でマグロ釣ってます」と(笑)

おーちゃん「400キロのまぐろ」と(笑)

口角が痛くなるくらい笑顔になりましたっ!!


翔くんのラップは心して聴いてた。
ペンライトも振らず・・体も動かさずに。

だって翔くんのラップ大好きなんだもん!

「Attack it!」のシカトするはCDみたいに迫力出さずにおちゃめな翔くんで。
舌を出しておどけたよは-と
「Step and Go 」だったかなぁ・・・・。
言葉の最後で息遣いが聞こえて・・・めちゃめちゃセクシーは-とは-と

後半はけっこうおちゃめな翔くんでした♪
オタ芸したり~のけぞって3階席へ手を振ってたり(≧∇≦)


最後の挨拶。

翔くん。

回り道したと言いがちだけど・・・これが俺達の登り方だったと。
今は山の中腹にいて。
だけど今、見える景色は絶景だと言いました。

これから頂上へ登った時はどんな景色が待ってるのかきっと楽しみなんでしょうね。
今以上の絶景が見えるんでしょう。
まだまだこれから!との思いの翔くんの言葉でした。


ニノは・・・
年末、とんがり食べて、スープ飲んで、auで電話して、wiiでゲームして過ごしてみたいな事を言ってました(笑)

そして「5×10」へ。

これは生で聴けてほんとに良かったと思った。

ファイトソング。

みんな、歌わないで決め決めでセリフのように喋って!
「いつも通りの君でいい」
「なんて言わない方がいい」
これがまた決まりすぎる!!!!

会場キャーキャーでしたから!!!

翔くんの「人は人、自分は自分」はずっとセリフ調だけども。


そしておーちゃんは・・・変な声で歌いました(爆)

あ~~~楽しかった!!!

最後の最後は「マイガール」
スクリーンにコンサートチケットが映し出されて・・・
僕達のマイガールは君たちだよって言ってくれてるようで・・・嬉しかったheart03

翔くん、はけるときに「マイガール見てね」とheart03

あ、その前に相葉ちゃんが「今日、みんな見ない気でしょ(笑)」って言ってて。

お隣の相葉ちゃんスキーさんが「見る~~~~!」と叫んでました!


嵐くんたち、ありがとう!!!
こんな楽しい3時間を過ごさせてくれてheart03
また明日から仕事頑張る力をもらいましたっ!!


余談1

えーーーー次の日、筋肉痛になりました汗とか
コンサートに行って・・筋肉痛って・・・・どんだけはしゃいできたんだか・・・f(^^;)


余談2

息子、学校で「かーちゃん、嵐のコンサートに行くって失踪した」と友達に話したら
「誰のファン?」と聞かれ・・・
でも嵐メンのことは何も知らない息子・・・。
「櫻井じゃない?ZEROとか見てる?」といわれ
そういえばZEROは録ってるなとf(^^;)グハハハ

近所の友達からは「大野くんのポスター買ってもらえば良かった」と言われたそうで。

あ~~あ~~近所に知れわたっちゃうよ~~いいけどね♪

余談3

家に帰ったら・・・私が出掛けた3日の夜からの食器が全部洗い桶にたまっておりました・・・(・・;)
うちの男どもはまったく・・・・・・・・(;¬_¬)
ご飯を炊くのもめんどいからって今朝はご飯抜きだったそうで・・・・・。
困った夫と息子です・・・・・・( ̄_ ̄ i)
















23 : 47 : 53 | コンサート | コメント(4) | page top↑
<<翔くんのパンツ・・・・ | ホーム | 宿題くんなど>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんにちは!
とても楽しかったのが伝わります~わかりやすくてありがとうございます。
二宮君の年末は・・・とんがり食べてスープ飲んでって特に笑ってしまいました(^。^)
マイガール~最終回櫻井君でるんですねぇ~終わっちゃうけど楽しみですね!
そうそう相葉君とコハルちゃん、本当の親子みたいに顔似てるような感じします。
ライブのDVDでるとしたら、国立のライブになるんでしょうね~でもドームとか他のところのも全部見てみたいです(^^)でも実際沢山でても財布と相談しないといけないですけど~(~o~)
食器が全部たまっていたとは・・・ゆめこ様がいないと困るのですね。ご苦労様です。
私もまたかっこいい嵐さん思い浮かべ頑張ります(*^_^*)
by: たぬき * 2009/12/06 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
読んでいただいてありがとうございます!
ほんと楽しくて!
ニノの挨拶、面白いよねっ!
マイガールの最終回はとても淋しい・・・。でも翔くんが出るのは嬉しいですねっ!
相葉ちゃんとコハルちゃんがめちゃ可愛かったですね~~。
ライブDVD、ぜひぜひ発売して欲しいです!国立かなぁ~~やっぱり。でもちょこちょこドームも入れてくれたらいいのにね~~~(*^^*)
またお金貯めなきゃ!!

うちは・・・・ほんとに私がいないとどうなるのやら・・・トホホですf(^^;)
まー帰って来ると思ってるからやんないらしいですけど。

たぬきさんも今月は忙しいんですよね!
体調に気をつけて頑張って下さいね!
私も年末に向けてやらなきゃ!!!
お互いに頑張りましょうねっ(*^^*)


by: ゆめこ * 2009/12/06 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

おかえりなさ~い♪
とっても楽しかった~って言うのがすごーく伝わってきました。
カッコいい翔ちゃん。嵐さんに逢えてよかったですね♪
とってもカッコよかった翔ちゃんが、まさかパンツが。。。ね(笑)
でも、それだけ忙しいんですよね。
嵐さん。体調崩しませんようにと祈ってます。

次の日に筋肉痛が来るなんてまだまだ若い証拠ですね♪
それだけ楽しかったんですよね♪

マイガール。
今回も号泣でしたが、最終回も号泣しそうです。
翔ちゃんも出ますね。楽しみですね♪

旦那さんも息子さんもゆめこさんがいなきゃダメですね川o'-')フフ♪
朝食まで抜いちゃうとは!!
ゆめこさんが帰ってきてのごはんはとってもおいしかったでしょうね♪
by: まき * 2009/12/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

まきさん、こんにちは♪
ただいまです~~(*^^*)
とってもかっこいい翔くんだったのに・・・・まさかのパンツでオチが付きましたね(笑)
そう、私もいつも倒れないように祈ってますよ。

あ、そうですねっ!次の日に筋肉痛なんて若いね(笑)
(いやほんとは若くないけども・・・f(^^;))
でもコンサートに行って筋肉痛になるなんて思いもしませんでしたよ~~(笑)

マイガール、号泣でしたか。。。。
まだ途中までしか見れてなくて。。。
金曜日までには見なきゃ!
終わるのが淋しいよね。
翔ちゃんが見れるのはすっごく嬉しいですけども♪

わが家は・・・私がいないとダメみたいですねー。
三男に「男ふたりも気楽でいいでしょ?」って言ったら
「やっぱ、だめだ。」って言ってましたから。
朝もご飯ないの分かってるから寝坊してたそうでf(^^;)

でもまた行っちゃうけどね(*^^)v
by: ゆめこ * 2009/12/08 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
