スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんのパンツ・・・・
2009 / 12 / 06 ( Sun )
12月4日。
あんなにかっこよかったのに・・・・・・
パンツは逆だったなんて・・・(^^;)

ドラマの撮影だったのかなぁ・・・
朝早かったのかなぁ・・・朦朧としてたなんて。


うらあらしが翔くんっていうのも
私にはプレゼントみたいに嬉しかったな(≧∇≦)

帰ってきて・・「ひみつの嵐ちゃん」見ましたっ!!















翔くんのぼうず・・・かわいっっっheart03
一休さんみたい~~(≧∇≦)

あいばちゃんは・・・もんちっちみたい♪

おーちゃんは・・・カツラはエグザイルの誰だっけ?あの人みたいなんだけどねー(笑)

翔くんが・・女優さんに向かって「アホか!」って!

仲良しだから言える言葉だよねーーーー!

私も言われたい~~「アホか!」って(≧∇≦)
(完全にアホですね・・・・・)

吹石さんに選ばれて~~良かったね!翔くん!


マネキンファイブは・・・・

またまた最後のふたりまで残ってしまった翔くん・・・。
私の口からは・・・やばっやばっやばっ・・・が出まくり・・・。
2週続けての売れ残りはきっついよ(・・;)



なんとかお買い上げしてもらえて、ほんと良かった(≧∇≦)

可愛かったのにな~~お洋服。もっと早く選ばれても良さそうだったのにね~。

20 : 36 : 15 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<ファミクラ話 | ホーム | 楽しかった3時間!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
