スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミクラ話
2009 / 12 / 06 ( Sun )
20091204 032s

12月4日。
一度は行ってみたいと思っていた「ジャニーズファミリークラブ」へ行きました!

チケットを譲ってくれたお友達から“サイン見れるから時間あったら行ってみて~”と教えていただいていて。

東京ドームでグッズを買うのに一緒に並んでくれた翔くんファンのお友達と・・
グッズが1時間ほどで買えたので行って見る事に!

まずは渋谷駅へ。
auの広告があちこちにいっぱい!!!
歩いても歩いても 嵐・嵐・嵐!!!!

いっぱい写真も撮っちゃった(≧∇≦)

「ござる」が好き~と言ったら
お友達も「松本!」とか言うの面白いよね~~!と(≧∇≦)

ファミクラへ・・・迷いながらなんとか到着!

20091204 033s

これ見ただけで感激!!!!

それほど混んでなくて入れて・・・。

潤くんが「花男」助演男優賞でもらったトロフィとか
ニノが「流星~」主演男優賞でもらったトロフィとか飾ってあって!

そこでまた感激!!!!

サインもクリスマスメッセージも見れてめちゃ嬉しい(≧∇≦)

ジャニーズの映像が流れてるモニターがあって・・。

ちょうど私たちが行った時に嵐からのコメントが終わったとこらしくて・・・・
それから延々と他のジャニの映像を見せられて(笑)
でも嵐が見たいから頑張って・・・・

途中、挫折しそうになるけど・・・

また嵐のPVとか流れると元気になれて。

なんとか嵐のコメントが流れるまで頑張りましたっっっ!!

めちゃめちゃ腰が痛かったけど汗とか

これもそれもお友達のおかげですっ!
ほんと感謝感謝ですっ!ありがとうねーーーーーはるちゃんは-と

いつもの嵐メンの空気感のコメントでは-と
周りで見てる人たちも嵐ファンが多かったようですっごく暖かかった♪

楽しかったよぉ~~~~~~!!!!!



今日は嵐の曲を聴きながら仕事をしてたんですが・・・
コンサートを思い出しては・・・ウルウルして。
もしかしたらDVDにならないかもと思って頭にめちゃ焼き付けてきたから・・・
5人のかっこいい姿が思い出されて・・・幸せで・・・泣ける(┰_┰)


夫クン。
私がニノファンだと思っているので
「おれをニノだと思って見ろ~~~」とかゆうので(笑)
「いや~~~~キモい~~~~!」と叫んでしまいました(笑)

ごめんね・・・夫クン(^^;)

ニノは40代になってもお腹は出ないよ、きっと!




22 : 58 : 08 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<うちわ。。。 | ホーム | 翔くんのパンツ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
