スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ
2009 / 12 / 11 ( Fri )
相武紗季ちゃんゲストで。















翔ちゃんのうなじにドッキューーーーーンとやられましたは-とは-と
なんてキレイなうなじなんでしょ(≧∇≦)

ってかみんなきれいかわいいうなじだったね~~~!


相武さん、ありがとうございます!
いいものが見れましたっっ!!

いまのとこ、私の周りでは
おーちゃんのうなじに2票(相武ちゃんもいれると3票)入ってます♪


ニノも突っ込みも冴えてましたね~~~!
めちゃおもしろかったです(≧∇≦)

ダウト、潤くんおーちゃんよく我慢できたなぁ。。。
さっすがです!

おすしは翔ちゃんかなぁって思ったんだけど。










12 : 50 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<GQ | ホーム | うちわ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
