GQ
2009 / 12 / 16 ( Wed )
「GQ Men of the Year 2009 最も輝いた男たち」
翔くんが受賞です!!!!

去年、潤くんが頂いた賞ですね!

そして今年は翔くん!

すごいね~~~嬉しいね~~~嬉しいね~~~~(≧∇≦)

今年はヤッターマンの宣伝いっぱい出て、
「クイズショウ」やって
10周年コンあって
コンの後、選挙特番やって
日テレコラボあって
それからまたドラマいっぱい撮影。
毎週ZEROもあって。
あ、ラジオドラマもやったね!



今日もリアルエンタメかけてて良かった!

昨日は、ベストアーティスト始まる前の翔くん見れたしheart03

そろそろオリコンの受賞式もあるからな~って思ってかけてたんだけど。。
何人か並んでるのが映ってて「誰かな~~」なんてちら見してたら
「翔くん!!!!!」って急いで録画ボタン、ピッと!!

前髪上げて、おでこが出てて・・・かわいいしかっこいいっっっ!
三谷幸喜さんがまた嵐の名前を出してくれてね(笑)



昨日もベストアーティストでテレビの前で「かっこいい!」言いまくってましたけどもピース

4時間お疲れ様でした。
すごく落ち着いて司会してたね。
ELTの持田さんが翔くん見て笑ったり(宿題くんの時を思い出してたのかな~なんて)
TOKIOがテカリを抑えてくれたり♪
桑田圭佑さんに「ZERO見てるよ」と言ってもらって~
「きれいな顔してるね」と言ってもらって~
肩まで組んで並んじゃっては-と
相葉ちゃんが翔ちゃんって呼ぶのも良かったなぁ~~。

「Believe」すっごくかっこよかった!!!
メドレーは・・・・
翔ちゃん、急いで着替えて来たから・・・
またチャック開いてるんじゃないかと心配で歌どころではなかった汗とか

ちらっとチャックが見えてるパンツだったのね~~。
それがわかってからようやく楽しめました♪(どんだけ心配してんだか・・・)

でまた、シャツが出ちゃってね(^^;)
「One Love」に入るときにシャツを入れるんだけど(入れなくっていいって~~)
また出ちゃってねー。
よく見たら相葉ちゃんもシャツ出てるね。
ま、踊るから仕方ないよね。
いいのいいの♪

それよりも翔くんのラップがめちゃかっこよかったし♪
最後の揃った踊りもめちゃかっこいいし(≧∇≦)

あ~~~いい年末だぁ~~♪♪
20 : 45 : 20 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<4冠! | ホーム | ひみつ>>
コメント
----

こんあいば♪

翔ちゃん。GQ受賞おめでとうございます♪
今日もワイドショーいっぱい流れてましたね。
昨年は潤君で、嵐さん凄いですね♪嬉しいですね♪

ベストアーティスト。
翔ちゃん。司会、お疲れ様でした。
嵐さん。いきなりの『Believe』カッコよかったですね(>▽<)きゃー♪
そして最後にメドレーでいっぱい見られましたね♪
相葉ちゃんのドアップもあって(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
相葉ちゃんと言えば、途中での『しょうちゃーん♪しょうちゃーん♪』って呼んでるのも可愛くて可愛くて(はーと)

翔ちゃんのチャック。全く気がつかず。。。
すいません。ほとんど相葉ちゃんしか見て無くて。。。←いつもなんです。。。
録画したもの見てみました。
ドキッとするところもありましたね。
あ。シャツは気づいてましたよ。
相葉ちゃんも出ちゃってましたね。
こんなとこまで仲良しですね♪

最後ににのちゃんが相葉ちゃんに話しかけてるの何て言ってるんだろう?って気になったり(笑)

相葉ちゃんの誕生日の次の日。
の、Mステもとっても楽しみですね♪
by: まき * 2009/12/17 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
いや~~GQに続いて今日はオリコンの授賞式で~嬉しい限りですねっ!
明日のWSも楽しみです(^O^)/

ベストアーティスト、かっこよかったですね~~~!
何度も見ちゃってます(^m^)
そのたびに叫んでます(笑)
相葉ちゃんカメラに向かってましたもんね♪ドアップ♪
翔ちゃ~んって呼んでるのも可愛かったですね~~~♪

チャック、なんか気になりましたf(^^;)
でも大丈夫だとわかってホッとしました♪
私もニノが相葉ちゃんに話しかけてるとこ、確認しましたよ♪
おーちゃんとも、場所移動した方がいいんじゃないみたいにニノが言って
場所交代してましたね。さすがニノ!気が利くね。
5人分見れる目が欲しいです(笑)

Mステ楽しみですね~~(≧∇≦)
相葉ちゃんの誕生日もありますねっ!
まきさんちではおっきいケーキかな~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2009/12/19 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |