スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4冠!
2009 / 12 / 19 ( Sat )
嵐くんたちおめでとうございます!!

4冠ですって!

すっごいね~~~~~~!

授賞式に5人揃って出れたのも良かったね(*^^*)
去年は智くんと翔ちゃんだけだったものね。

まだ映像は見れてないので・・・明日のWSが楽しみですっっっ!!

00 : 03 : 04 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<メドレー! | ホーム | GQ>>
コメント
----

こんあいば♪

嵐さん。4冠♪おめでとうございます。
凄いですね!!
授賞式。5人でっていうのが嬉しいですね♪
見れましたか?
明日もやりますよね♪
明日も早起きだぁ。この季節朝が寒くて辛いですけど頑張ります。
by: まき * 2009/12/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます!
4冠ってすっごすぎですね~~~。いい10周年になりましたね~~(*^^*)
授賞式の5人がまたかっこよくって!!
ズムサタと今朝のズームイン、みましたっ!
相葉ちゃんがまたおかしくて。
それを見てメンバーが笑ってるのがまたいい雰囲気で(≧∇≦)

雪どうですか?大雪?
こちらもだんだんと積もって来ました。
今朝は雪かきでしたよ。(運動になるよね)
by: ゆめこ * 2009/12/21 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
