スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランキング
2009 / 12 / 22 ( Tue )
オリコンの「恋人にしたい有名人」ランキングが出てました。

まー1位は福山さんなのですが・・・

第3位 櫻井翔 でっす!(潤くんより上でいいんでしょか?)←翔くんはモテナイと思ってる(笑)

でもって・・・・

第4位が 相葉ちゃん でっす!!!(やっぱドラマやると強いよ!)

そしてそして

第8位 松本潤
第9位 二宮和也  ですよ!!!!


おーちゃんはきっと11位くらいなハズ。

いやいやいや嵐から4人がランクインって!!!
すごいよぉ~~~~~!!!

でもって去年はランク外だというのが相潤ニノ。(ってこれもどうなの?って感じですが)

ってことは去年はいったい誰が入ってたの?
と調べると・・・・キムタクさんとか三浦春馬さんとか佐藤健さんとかなようで・・・。

嵐が人気出てるって事ですね~~~!

こちら参照


こりゃチケットも取れないはずだよ・・・・。
だって去年も嵐すごいって思ってたのに、ランキングに入ってたのは翔くんだけで。
(まぁランキングもいろいろですからねーー)



10日ほど前。
三男の携帯がそろそろぶっ壊れそうだというので新しい携帯を買いに行きまして。
携帯受け取るまで40分待ちだったので本屋で嵐ものを立ち読みしまくりました(*^^*)
いい時間だったぁ~~~~!
その中で・・・・これだけは欲しいと買ったのが女性自身。(1冊しかなかった)
デビュー当時の写真から今の嵐の写真などなど。

03年の翔くんがめちゃよくって~~~~(≧∇≦)

ポイントもあったので4円で買えました(*^^)v

そして今日は「Cut」が届きました。(こちらもポイントで♪)
ディオールの30ン万のスーツを着てる5人がかっこよすぎる!!!!

翔ちゃん、なんかいつもよりもお顔が幼い感じ(≧∇≦)

5人の対談がまた良くて!!

めちゃ楽しかった!

「H」もそうだけどテキストいいよなぁ~~~~!
嵐のことを的確に褒めてくれてて泣きそうになった。
そしてみんなで2009年の感想を話してて・・。
メンバーそれぞれを他の4人から見た感想話して。

で、翔くんがZEROにおーちゃんが座ってるのが印象的だったって話をして
最後の頭を下げる瞬間のとまどいっぷりって話してたので
編集して録っておいたDVDを確認!

・・・・・・最後まで入ってなかった(・・;)

村尾さんが株価とかいうあたりで切れました・・・惜しかった汗とか

でも読んでて・・なんかみんなの声とか笑い声とかが聞こえてきそうなの♪♪

雑誌、なかなか買えないから厳選して買ってるけど・・
これは買って良かった!!





25日はまた「H」出るんだよねーーーどうしよ・・・欲しいな・・・
23 : 41 : 19 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<今日は・・ | ホーム | メドレー!>>
コメント
----

こんあいば♪

紅白。嵐さん。メドレー♪嬉しいです♪
とっても楽しみですね♪

ランキング。
相葉ちゃん入ってて嬉しいです(>▽<)きゃー♪
それも凄い上位ですね!!
去年はランク外だったんですね。ビックリです。

雑誌。
私も買っちゃいました。
この間は相葉ちゃんが表紙という事で、千葉ウォーカー。千葉住みの姉に買って送ってもらっちゃいました。
こちらでは買えないので。。。

Cut。素敵な嵐さんでしたね。
まだ読めてないんですが。
お正月にゆっくり読めたらいいな。
Hも予約しました。
届くのが楽しみですが、こちらも読めるのはお正月かな?

雑誌。ほんとにたくさんあるので厳選しないと大変ですよね。
うち。。。マイガール関係でいっぱい買っちゃったので。。。
by: まき * 2009/12/23 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
紅白のメドレー楽しみですねっ!
明日のMステSPもメドレーで歌うかな~~♪

相葉ちゃん4位ってすごいですよねっ!
ドラマの試写会の応募数見てもわかるけど人気がうなぎのぼりですね~~!

雑誌、欲しいけど・・まさか全部は買えないのでねー。
相葉ちゃん表紙の千葉ウォーカー、お姉さんに送ってもらったんですね♪良かったですねっ!
マイガール関係・・・たくさん買ったんですね~~。
まきさん、買ってるかな~って思っていました(*^^)v
DVDも発売ですね!

Hも予約したんですね。私はまだ迷い中です・・・
おこたのかわいい5人ですよね~~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2009/12/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
