スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・
2009 / 12 / 24 ( Thu )
今日は相葉ちゃんの誕生日。

相葉ちゃん、27才の誕生日おめでとうございます!!!

これからもミラクルいっぱい起こして下さいね♪


この前の宿題くんの時の髪型かわいかったなぁ~。
ストレートになってましたね~♪

相葉ちゃんの髪型で一番好きだったのは・・・
2006年のタイ、台湾、韓国を1日でまわったあの時の短い髪。
すっごく似合ってると思う(*^^*)


明日はMステスーパーライブ!楽しみでっす!!
23 : 01 : 03 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<スーパーライブ | ホーム | ランキング>>
コメント
----

ゆめこさん。こんあいば♪

相葉ちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
27歳ですね。
とってもカッコよくて、可愛くて、優しくって、大好きです。
これからもキラッキラな笑顔をずっと見てたいです。

宿題の相葉ちゃんの髪♪とっても可愛かったですね(>▽<)きゃー♪
思いっきりツボでした。
可愛い可愛いってうるさくて娘に「なんも聞こえな~い」って言われました。

2006年のタイ、台湾、韓国~の相葉ちゃんの髪が好きなんですねぇ川o'-')フフ♪
と言う事で、家の嵐さん棚からその時の写真集取り出しました。
うん。うん。好き♪
DVDも見たくなっちゃいますね♪

相葉ちゃんの誕生日ケーキ♪
今年はアイスケーキにしました。
でも実家で普通のケーキ(クリスマス)買ってたので今日はそちらをいただきました。
なので明日、アイスケーキ食べます♪
記念の?写真は撮りました♪
明日はMステスーパーライブ♪
とっても楽しみです♪
by: まき * 2009/12/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます!
相葉ちゃん、27歳とは思えないくらいにキラッキラッの笑顔ですよね!
癒されますね~~~♪
宿題くんの髪、ツボでしたか~~(*^^*)
娘さんにうるさい言われるくらいに(^m^)ふふふ
2006年の写真集持ってるんですね~。私は我慢してました(^^;)
でもDVDで写真撮ってるとことか見ると欲しくなるんですが・・・我慢です(⌒-⌒;)
まきさんはきっと相葉ちゃんのどんな髪型も好きでしょうね(*^^)v

アイスケーキで相葉ちゃんの誕生日お祝いだったんですねっ!
アイスケーキ美味しいですよねっ!
Mステ、すっごくかっこよかったねっっっ!!!

by: ゆめこ * 2009/12/26 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
