スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパーライブ
2009 / 12 / 26 ( Sat )
Mステスーパーライブ、かっこよかったああああ!!!

ダンス、5人が揃っててすっごいキレイだった!!

テレビの前で興奮しまくり!

Believe は めちゃかっこよかったし~
Everything は 笑顔も見れて楽しかったheart03

ニノ、ぐるぐる回ってたね♪
翔ちゃんのラップは今日もすごい気合入ってて!

トークはおーちゃん相葉ちゃんがまたおかしくってね!
嵐のほのぼの雰囲気で楽しかったです!
翔ちゃんの笑い声が大好き!

そんな相葉さん(笑)は志村さんにご馳走になった誕生日だったようで(*^^)
誕生日のとこでテレビの前で拍手してました~~!


ほんとに幸せな年末。
次は紅白!メドレー!!


嵐くんたち、お正月は休めるのかな~~~。
ちょっとでもお休みもらえるといいね。

08 : 53 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<42番目 | ホーム | 今日は・・>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは~
いやぁもう早いですね。もうすぐ年末嵐さんの笑顔がみれますね!!
Mステカッコよかったですよね~。つくづく嵐の曲っていいのが沢山あるなぁと思います。
さっき、カバチ~予告流れてましたよ。ドラマ楽しみですね!
そうですねぇ~嵐さん少しでもお休みとれるといいですね(^_^)
特に大野君はできればゆっくりして・・・とか言いそうですがまた黒くなったり落ちついたりしてますね~(笑)
紅白は忘れず録画ですね(^^♪
by: たぬき * 2009/12/28 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは(*^^*)
1年は早いですね~~~。
そして2009最後は紅白!嵐くんたちに会えます!嬉しい~~~!(テレビだけどね♪)
リハーサルもしたようで・・・とってもとっても楽しみです!
Mステもかっこよかったですよね~~~(≧∇≦)
すっごく5人のダンスが揃っててかっこよかったです~~v-238
カバチの予告、JIN終わりで入ったのしか見れてません・・。
でもでもすっごい楽しみ!
なんか似合ってるって思うんですよねーー司法書士の卵の田村くんv-238
おーちゃんは休みがあると釣りでしょうね~(^O^)/
私も釣りは好きなので(岸壁からのつりですが)おーちゃんの気持ちはわかります!
紅白、録画予約済みですっ!
居間は夫がテレビ独占するので・・・和室で楽しみたいと思います(*^^)v
by: ゆめこ * 2009/12/30 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
