スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
42番目
2009 / 12 / 28 ( Mon )
紅白の曲順が発表になりました!(昨日ですけど・・)
嵐は42番目!

あんま早いと洗い物したりでリアルタイムで見れないかなと思っていたので
後半で良かった(*^^*)

って・・・よぉ~く見たらすごい遅いのね・・・。

なんでもカウントダウンの司会も今年もやるそうで・・。
間に合う?
あ~なんて忙しいんでしょうね~。
頭の中、パンクしないのかなー?

私も頑張んなきゃ。嵐くんたちも頑張ってる!

今朝はWSで新聞記事の紹介してたら下に嵐が写ってて!
なんか気になって日刊スポーツ買ってきちゃいました。

表参道ジャックですか~~~~!
すっごいね~~~!
それにあの写真が・・・上半身ハダカで口にテープが・・・・ヒェ~~!!!
なんか変な気分になる・・・(変態?汗とか

そういえば・・・
女性セブンも買っちゃった・・・。
袋とじって・・・・買いたくなるね(笑)
とってもかわいい嵐くんたちが見れて満足は-と
21 : 42 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<紅白! | ホーム | スーパーライブ>>
コメント
--こんにちは♪--

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(><)
いよいよ今日ですね、紅白^^
私も後の方がゆっくり見れそうなので良かったな~と思ってました。
でも、カウコンはバタバタでしょうね(汗
やっぱりスーパーアイドルなんだな~嵐くんたちは。
なんて思っちゃいましたよ。

表参道のあのポスター、ビックリでしたね。
色っぽいな~と思いながらもガムテープはずしたくなります(笑)

今年は色々ありがとうございましたm(_ _ )m
お正月は寒くなりそうですが、お互い風邪などに気をつけて、
ステキなお正月を迎えましょうね☆
by: ひまわり * 2009/12/31 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

ひまわりさん、お久しぶりですっ!
お元気だったようで~良かったぁ!
今夜は10時45分までは紅白でそのあと東京ドームへ移動だそうで。司会もで・・大変な1日だと思うけど頑張って欲しいねっ。
紅白のリハも初出場にしては報道陣シャットアウトとか・・スーパーアイドルになっちゃったんですよね~~~~(≧∇≦)
こちらはカウコンは見れないので~紅白出場はとってもとっても嬉しいですっ!
今夜は楽しみ~~~~~!!

表参道のポスター・・・すごいですよね~~~!あんなのが駅に貼ってるなんて~~倒れそう(≧∇≦)ガムテープはなんかかわいそうな気持ちになるんですよ・・。ひまわりさんがはがしたくなるって気持ちもわかります。

こちらこそいつも翔くん話ができて嬉しいです!
ありがとうございました。また2010年もよろしくお願いします(*^^*)
by: ゆめこ * 2009/12/31 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
