紅白!
2010 / 01 / 01 ( Fri )
あけましておめでとうございます!

昨年中、ここに来てくれた方に感謝しております。
ありがとうございました!
また今年も良かったら遊びにいらして下さいませませ~(*^^*)






さてさて

紅白ですよっ!



洗い物をさっさと済ませ、なんとか7時15分にはテレビの前へ♪

嵐が出た時にはテレビに手を振っておりました(笑)


ま~年越しだし、ビール飲みながら見てたわけなんですが・・

眠くて眠くてf(^^;)


それでも嵐がサブちゃんと出たとこやTOKIO兄さんたちの応援に出た時や
アリスへの言葉や(良かったね!)
「歌の力」をみなで合唱したとこなんかはちゃんと目が覚めて♪


そしてそしてようやく嵐の番が来ましたっっ!!!


赤の衣装がまたかっこよくって!

いつものコンサートの会場とは雰囲気は全然違うんでしょうねーー。
年配の方々もたくさんいらした事でしょうし。
キャーキャーなんて叫び声はあったんでしょうか・・・・。

でも潤くんが審査員席で西田さんと握手したり
原監督とこぶしをつき合わせたり
阿部さんとの笑顔見て、ほっとしたりして(*^^*)
ニノは中居くんとこまで行ってたようだし♪

スモークで見えなくなったと思ったら白の衣装に早変わり!!!

「Believe」踊って髪が乱れた翔くんがセクシーでした~~は-とは-とは-と

最後、中居さんに呼ばれて感想とか話してるとこも良かったな(*^^*)
おっきい声援もあったし♪

ニノがまたいいこと言ったね!
来年もここに立ちたいと!
2010年も頑張って!また紅白の舞台に立てるように!


やーーとってもとっても素敵な年越しになりましたっ!

2010も嵐にしがみついていきますよピース

00 : 05 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<サッカー♪ | ホーム | 42番目>>
コメント
----

こんあいば♪

あけましてめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、ゆめこさんに出会えてとっても幸せな年でした♪
ほんとにどうもありがとうございました。

紅白♪
とっても素敵な嵐さんでしたね(>▽<)きゃー♪
オープニングの衣装は可愛いし川o'-')フフ♪グレーの衣装はカッコいいし♪本番の衣装もとっても素敵でした♪衣装変えも素晴らしかったですね♪

もう、嵐さんの順番が近づくにつれてドキドキして、始まると今度は感動で泣きそうでした。
でもグッと堪えました。
しっかり見たかったし実家で見てたので親もいたので。。。
カウコンが終わってから近くの神社に初詣に行ってきました。
そこまでの道のりで娘と紅白の嵐さんの話しててちょっとウルってなりました。

相葉ちゃん。サブちゃんと握手できて良かったですね川o'-')フフ♪
アリスの時の嵐さんの言葉もとっても良かったですね。
娘はそこで泣きそうでした。
泣き虫親子ですね。

来年も紅白の舞台で嵐さん。
見たいです♪

私も今年も嵐さんにしがみついて行きます。
ときどき置いていかれそうになっちゃうけど。
そんな時は娘に引っ張ってもらっちゃお♪
by: まき * 2010/01/01 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ~まきさんと知り合えてとっても楽しい1年になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

紅白、良かったですね~~~~!
朝からリピしまくっております(*^^)v
ほんとかっこよかった!!「A・RA・SHI」のラップで他メンバーにどうぞ~みたいな手をするとこ。ラブソー最後の5人並びのとこ。Believeでの翔くんのアップ(≧∇≦)
何度見ても騒ぎまくってます、心で(笑)
まきさんは実家で見てたんですね~。
今年もまた紅白出て欲しいですねっ!
by: ゆめこ * 2010/01/01 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |