スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー♪
2010 / 01 / 02 ( Sat )
今年も太一くんに呼ばれて翔くんサッカーの試合ですっっっ!!

宿題くん収録終わりに太一くんがやってきて誘ってましたね~~!
他の嵐メンたちも出てよかったね(*^^*)

太一くんからのパスをすぐに長瀬くんに出したバスは絶妙でしたっ!
あれで決まってたら1アシストだったんだけどね~~~。


しかし今年も練習には参加してなかったね。。。
そりゃそうか忙しいんだろうし。

ちょっとだけだけど翔くんがサッカーやる姿が見れて嬉しいですは-と


なんか三男のサッカー姿も見たくなっちゃったな(〃∇〃)



10 : 13 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<揺らせ、今を | ホーム | 紅白!>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)もう3日となりましたが明けましておめでとうございます!今年もブログ楽しませてくださいませ~。
サッカーは少しだけしか見なかったのですがそうですよね、ドラマも撮影してるだろうし大忙しですよね。なんといっても紅白(^^♪
かなり緊張していたように見えましたがもうもう嵐さん特にキラッキラッ~すごく輝いていてまぶしかったですね(*^_^*)
TOKIOさんや、仲居君達がいて少しでも緊張ほぐれたのかなぁどっちかな~と思います。
Believeで相葉君アップになった時、少し目がウルウルしてたような気がするのですが
!?紅白ってやはり楽しい~。ゆめこ様今年もよろしくお願いします(*^^)v
by: たぬき * 2010/01/03 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞ仲良くして下さいね♪
お休みは嵐三昧できましたか?(*^^*)
紅白、良かったですよね~~!毎日リピしてます(^O^)/
何度見てもかっこよくって幸せな気分になれますっ!!!!
キラキラッでしたよねっv-238
先輩たちがいたから緊張はほぐれたと思います。
中居くんの笑顔ですっごく安心できたと翔ちゃんも言ってましたから(*^^*)
相葉ちゃんの目、うるうるしてましたか~?確認してみます~~。
私は相葉ちゃんの頬があまりにもこけてて・・・・ちょい心配になりました・・・。
深キョンが「大野さん以外・・」って言った時のおーちゃんの顔が可笑しかったです(^m^)
楽しかったっておーちゃん相葉ちゃんはこっそりと(声を張らないで(笑))言ってましたね♪
私もこれほど紅白が楽しかった年はなかったです(*^^)v
by: ゆめこ * 2010/01/03 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
