スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揺らせ、今を
2010 / 01 / 04 ( Mon )
今朝ズームイン見てて。。
天気予報のズームのテーマ曲変わったんだなぁ~~って
下の方の名前見たら。。。。。。。。嵐って書いてるようなっっっ!!!!?

でも確認できずオロオロしてたら。。

出ました~~~ズームに嵐にいさんたちは-と

冬のズームのテーマ曲は嵐の「揺らせ、今を」だそうです~~~!!
めちゃ嬉しいね~~~~!!
毎日嵐の声が聞けるんだもん(≧∇≦)

ACWの時だって
あっちむいてズーの曲で嵐の声が1週間続けて聞けるのがめちゃ嬉しくって!
毎日が楽しい朝だったもん(≧∇≦)


そしてバンクーバーオリンピックのテーマソングにもなってるそうで~~~!
軽快でとってもいい曲ですっ!!

相葉ちゃんいわく、さびの歌詞がいいと(^O^)/

翔ちゃんの朝出掛ける動きも可笑しかったなぁ~~~heart03


嵐にいさんたち!
毎朝見ますよ、ズームイン!



今夜はZERO&宿題くんもありますね♪
青森では明日から「歌のおにいさん」の再放送もあります!

・・・実は歌おには・・・
編集する時間がなくてさくっと削除してしまって後悔していたので、
めちゃ嬉しいっっ!
今度はちゃんとDVDに残しますっピース
07 : 47 : 09 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<ZERO&宿題 | ホーム | サッカー♪>>
コメント
----

こんあいば♪

毎日、紅白、カウコンの嵐さん。リピしているまきです♪
もう、何度見てもステキですね♪

ズーム。
嬉しいですね♪
毎朝、嵐さんの歌が聴けるなんて♪
今朝も聴きましたよ。
朝は苦手ですけど。。。嵐さん聴くために起きられます川o'-')フフ♪
娘も、学校行く前にテンション上がるに違いありません。いい事だらけ川o'-')フフ♪

うたおに。
良かったですね♪

私、再放送してほしいドラマ。沢山あるんですけど。なかなか・・・ですね。。。
前に、と言っても大分前ですけど、にのちゃんの拝啓~が再放送なった時は嬉しかったなぁ。
当時も見てたんですけど録画はしてなかったので。
なんて書いてたら、あれもこれも見たいなぁってなってきちゃいました。
大変です(笑)
by: まき * 2010/01/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
私も!毎日リピしてます~~~(≧∇≦)
何度見ても素敵ですよね~~~~!!!

ズームはほんとに嬉しいですねっっ!!
私も今朝も聞きましたっ!3回!あとスポーツの時も流れてましたね~♪
そのたびにお弁当作りの手を休めてテレビの前に行ってしまって・・・
困ったもんです(^_^;
娘ちゃんも学校行く準備からテンション上がりますね(*^^)v

再放送して欲しいもの私もいろいろあります。
拝啓~は・・・ビデオテープだし、めちゃ画像悪いし(・・;)
by: ゆめこ * 2010/01/06 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
