ZERO&宿題
2010 / 01 / 06 ( Wed )
今年初のZERO。
リアルタイムでは見れませんでしたが(眠くて眠くて汗とか

翔くんは3日からカバチの撮影あったから3日からお仕事だったのかなー
そして4日はZEROって事ですかね~。

他メンバーは5日が仕事初めだったようで。
みなさん楽しんだようでよかったですね~~!
忙しい年末だったでしょうからリフレッシュできてホントに良かったですっ!
翔くんはドラマあるからしょうがないね^^;


で、ZEROは核の番人との対談!かっこよかった~~!
やっぱ靴下は黒ですね。
うちの長男、去年、就職試験でスーツで面接行くのに黒の靴下が欲しいと言ってたからね~。


座ってる足元がかっこよかったです~は-と



宿題くんは・・・
ニノとおーちゃんがぴったりとくっついて(笑)
でもって「毎年、目標なんてないよぉ~」って(笑)
新聞で、坂崎幸之助さんと吉田拓郎さんの対談が載ってて
拓郎さんも同じような事を言ってて
「去年と同じでいい」と。
え~~~~って思ったけど
ニノが言うと笑える!!
でもっておーちゃんの笑い声がちょいっと遅れ気味だけどかわいい♪

翔ちゃんの寅の絵が良いわぁ~~~heart03
たしかに目がチカチカしますが(笑)
遠近法も覚えたようでピースパチパチです!

未公開シーンは翔くんの髪型がいろいろ見れて興奮しましたっ!


明日はいいともに翔くん出演は-と
うれしいなっ!!!!
写真、ハチクロの時のだったなぁ~~~。
お昼にお友達からメールでお知らせがあって!!(ありがとうございます!)
青森では夕方からの放送なので~見たんですが(田中選手のとこね)
もう知ってるはずなのに
「嵐の・・櫻井翔さん」ってとこでキャーーーって叫んでました(笑)





カバチの主題歌、やっぱり嵐だったねっ!!!
番宣で流れてるの聞くと・・嵐だよなぁ~って思ってましたから♪

今日はテレビ誌、立ち読みしてきたけど。
5人で手をつないでる写真。ニノと翔ちゃんは恋人つなぎしててheart03
かわいかったです~~~heart03
23 : 27 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<いいとも | ホーム | 揺らせ、今を>>
コメント
----

ゆめこ様こんばんは~!
いいとも~録画して見ました(^_^)今朝新聞で知ってあわててセットして出かけました(^_^)素敵でしたね~お話もおもしろかったし!明日は大野君もでるみたいなので楽しみです!!
宿題くん~あの目標シリーズ去年のもおもしろかったけどあの嵐さんの話してる空気感がすごく好きで(^^)二宮君と大野君なんであんなにくっついてるのか~もうたまりません(笑)それと~櫻井君の絵!!いつもほのぼのとしていてかわいらしい~曲線書くの超得意って言ってましたね(笑)ほんと綺麗な円です(^.^)今までの櫻井君書いた絵一度にみてみたいですね(^^♪
by: たぬき * 2010/01/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
いいとも、私も録画して見ました~!楽しかったですね~~トークおもしろかった!
会場のお客さんと一緒に「かっこいい~」って叫んでましたv-238
明日はおーちゃん出ますねっ!
明日も録画セット完了ですっ!

宿題くんは毎年、目標発表するあの空気感いいですよね~~♪
おーちゃんとニノ、くっついてましたね~~!仲良しですね♪
翔くんの絵・・いつも笑顔になります(^―^) 
ん?私は直線得意って言ったと思ってましたが・・・f(^^;)
ピンと伸びたシッポ、耳がきれいと言った後でしたよね~。

明日もいいとも楽しみですねっ!
by: ゆめこ * 2010/01/07 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |