いいとも
2010 / 01 / 07 ( Thu )
今日のいいとも、翔くんかっこよかったぁ~~!
ジャケットの中のグレーのベスト&グレーのシャツも良かった!
マネキンファイブで売れ残ってるとは思えないくらいオシャレ~~(≧∇≦)

はい、わかっています。
スタイリストさんですよね、今日は。

嵐のメンバー4人からのお花に笑ってしまいました(*^^*)

それも本人の目の前で打ち合わせていたとは(笑)

お正月の話も聞けてよかった♪
翔くんのお正月も聞きたかったけど。
オトノハで書いてくれるといいな♪

サンダルしか売ってない国にも笑えたし~
熱海って書いてある湯のみも♪
(わが家には「東京」ってデカデカと書いてある湯のみあります)

楽しかった~~~!

吹石さんとは「神戸新聞の7日間」のドラマで一緒ですもんね。
やっぱ仲良しだね~~~電話で話してるの聞いてても。

明日も録画しなきゃ!
おーちゃんも出るしピース

22 : 31 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<上善如水 | ホーム | ZERO&宿題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |